loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

俺の女神5

類「つくし、アルマン王子達にお暇するよ、ご挨拶して♪」



類に抱かれたまま、恥ずかしそうにお暇の挨拶をするつくし、、、



《可愛いい♪ やっぱり、簡単には諦められないな、、、


花沢が、隙を見せたら容赦しないぞ!》



頭上で交わされる男達の火花にも気付かず、抱かれたまま当然の如く、類のリモに乗せられ、、、



類「ほら、つくし、後輩にサヨナラして♪」



桜子《桜子って綺麗な名前があるんですってば!、、、って言うだけ無駄ですわね、、、


私の呼び名は、後輩で決まりですわね、、、》



桜子「つくし先輩、明日のランチは例のイタリアンで11時で、滋さんと優希さんには、私の方で連絡しておきますから、、、


では、花沢さん、先輩、また明日♪」



類《ふ~ん、俺が明日もつくしを捕獲するって、分かってるんだ、、、》



類「ほら、手を振ってサヨナラだよ♪」



抱かれていることに恥ずかしくて、顔を紅くしながら、素直に桜子に手を振るつくし、、、



桜子「では、花沢さん、呉々も先輩を安全に送ってくださいね♪」



桜子《信用して預けるんですから、いきなり先輩に襲い掛からないでくださいね!》



桜子の無言のプレッシャーに、片眉を上げてニヤリと笑う類、、、



動き出したリモの中で、膝から降りようとするつくし、、、



類「まだダメ♪


運転手にこの状態、見られたくないもん、、、」


と、勃っている逸物をわざとビクンと動かす類、、、



運転席との仕切りがあるのに、まだ(←!)使わずに、つくしの髪を撫でながら、、、



類「綺麗な黒髪だね♪


艶々していて真っ直ぐで、、、


今後も、切ったり染めたりしちゃダメだよ♪」



チュッ♪ チュー♪



髪を撫でていた手が、首を撫で始め、、、



類「白くてスベスベしていて吸い付くような肌だね♪


つくしの首って、折れちゃいそうに細くて、チョーカーが似合いそうだね♪」



(こら! 類! 首輪を着けて、飼い主になるつもりか!?)



首を撫でながら、チュッ♪ チュー♪



片手で仕切りのボタンを押しますが、つくしはキスに溺れて、気が付きません、、、



類の手は、暫しつくしの胸を掠めるようにソフトタッチ、、、



やがて本格的な愛撫になり、、、



類のキスが、首へ、首から肩へ、いつの間にか露になった胸へと、、、



類のオイタな手は、つくしのスカートの中へ、、、



類「つくしは、もう俺のものだよ♪


俺にこんな事されちゃったから、俺以外の男とは結婚出来ないよ♪


今後は、俺以外にキスさせたり、触らせたりしちゃいけないよ、、、


分かった? つくし、返事は?」



と、愛撫の手を強める策士類、、、



つくし「あっ、あん♪


あっ、あぁっ!」



類「返事は?」



つくし「あん♪」



類「『はい』じゃないけど、可愛いいからいいや♪


もう1回、可愛いい返事しな♪」



つくし「あっ、あん♪ あぁ! あん♪」



類「良い返事だ、良い子だね♪


帰したくないな♪


うん! 今日から家にお泊まり決定♪


つくし、良いよね?」



つくし「あっ、あん♪」



気を失った着崩れた可愛いいらしい少女を抱き上げた類が、玄関につけたリモから降り、ちょっと歩き辛そうに自室に、、、



そんな類をメイド達が驚きの眼で見つめる中、メイド頭の花枝が、追いかける、、、



花枝《これは!


女性を毛嫌いして、誰も寄せ付けない類様が!


もうやっちまった、いえ、お手をつけたのですね♪


早速、旦那様、奥様に嬉しいお知らせをしなくては♪》



花枝「類様、そちらのお嬢様は?」



類「うん、俺の嫁♪


邪魔しないで♪」



花枝「はい! 絶対に誰にも邪魔させません!


で、お食事は、どうなさいますか?


ドアの外にご用意しますので、足りない物があれば、内線でお知らせ下さいませ♪


お嬢様は、具合が悪いのではないですよね?」



類「当たり前!


う~ん、刺激 強過ぎた!?」



花枝「まあ、おほほ♪


では、少なくとも10日程は、どなたともお会いにならないということで、よろしゅうございますね♪


あっ、シーツの替えは、ご入浴中に花枝が致しますので、青ボタンを押してくださいませ♪」



類「うん、流石、花枝♪」



花枝《相変わらずの単語会話ですが、ちゃんと会話出来てます!


類様、素晴らしい進歩です♪


ひとえに、そのお嬢様のお陰ですわね♪》



花枝「あの、類様、お嬢様のお名前は?


お嬢様の邸にご挨拶をしなければ、、、」



類「つくし、牧野 つくし、、、


アラビア国のアルマンも狙ってる!


カイもジョンもピエールも!」



花枝《!!!


牧野つくし様!?


類様、これは運命でございます!


類様とつくし様は、許嫁でございます!


自然消滅したご縁と思っておりましたが、、、


類様、堂々とやっちまってください!


スタミナドリンク、スタミナドリンク、、、


超強力スタミナドリンクを用意して、、、


避妊具なんか必要無し!


生が一番ですしね!


媚薬も念のため、、、


ああ、忙しい、忙しい♪》