loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

花嫁は誰?9

類が瑠偉に入れ替わった直後の事、、、



瑠偉母「もしもし、花枝?


一体どういう事?


息子が、瑠偉が、引き隠りを止めたって本当なの?


本当に瑠偉が、元気になったの?


瑠偉が、本当にしゃべってくれたの?」



花枝「ええ、ええ、奥様、瑠偉様の声を何年か振りに、いえ、十数年振りに聞かせて頂きました♪


もう、もう、花枝はこれ以上嬉しい事はございません!


グスッ、宜しゅうございましたぁ、奥様ぁ~」



瑠偉母「で、体は? 瑠偉の体は大丈夫なの?」



花枝「ええ、ええ、奥様、ドクターの太鼓判付きでございます♪


お食事も、徐々に摂られて、シェフも大喜びで、、、


旦那様、奥様は、いつご帰国なさいますか?」



瑠偉父「花枝、私だ、、、


長い間、瑠偉の事、本当にありがとう、、、


感謝しても感謝しきれないよ、、、


で、帰国の件だが、私達が、今瑠偉に接触すると症状が振り返す恐れがある、、、


なので、今しばらくは、こちらで静観しなくてはならないんだ、、、


瑠偉に会って、瑠偉の顔をみたい、瑠偉の声が聞きたい、、、


けど、ここが我慢のしどころだと思って、此方で待機しているよ、、、


だから、逐一報告をお願いするよ、、、


いつでも帰国出来る態勢で待っているからね、、、」



瑠偉母「それから、瑠偉の望む事は、出来る限り叶えてあげて欲しいの、、、


いちいち事前に許可を得なくて良いので、花枝の判断で対応して頂戴♪


全て事後報告で良いので、小まめに聞かせてね、、、


楽しみに待っているから♪」



花枝「信用してくださり、ありがとうございます♪


それでは、SPを増やして、瑠偉様の映像もお見せできるようにいたします、、、


運転手やSPからも連絡させますね♪」



瑠偉父母「ありがとう、ありがとうね♪」




プルルプルル、、、



花枝「奥様ぁ、瑠偉様が、ダンス教室をお買い上げになりました!」



瑠偉母「まあ、それでは口座に補充しなくてはね♪」



花枝「いえいえ、奥様ぁ、それが、瑠偉様が、ご自分の資金で購入なさったんです~!」



瑠偉母「えっ! どういう事?」



花枝「瑠偉様、株を動かして莫大な利益を得てらして、、、


おまけに、宝石もお買い上げになりました!


それも、レッドダイヤです!


凄過ぎてどうしたら良いのでしょうか、奥様ぁ!」



瑠偉母「ほほほ、花枝、落ち着いて!?


瑠偉にそんな才能があったのね♪


花沢の血は争えないわね♪


宝石を買ったという事は、女性が居るわね♪


密かにその女性を調べて頂戴♪


呉々も瑠偉の邪魔にならないようにね♪」



花枝「奥様ぁ、お相手が一般の方の場合、旦那様はどうなさるでしょうか?」



瑠偉母「心配しないで、旦那様も私も、瑠偉の幸せだけを願っているのは、花枝と同じよ♪


むしろ、その女性が、困っている事があれば、手を回して助けてあげてね♪」



花枝「はいっ! 奥様、喜んで!


今から、ダイヤの写真をお送り致します!


チョーカー仕立てで、頚の細い女性のようです、、、」



瑠偉父「どうした?


おっ! これは!?」



瑠偉母「瑠偉が自分で購入したチョーカーですって♪


株で得た利益で、ダンス教室も購入したそうよ!」



瑠偉父「ほう、このチョーカーは、瑠偉だけが外せる仕様になっているな!


この金具部分が、鍵無しでは開かない筈だよ♪


瑠偉の奴、私に似て独占欲が強いようだな、、、


で、相手の写真は無いのかね?」



瑠偉母「まだですの、、、


貴方、帰国いたしましょうよ?」



瑠偉父「ジェットをスタンバイさせますが、もう少し我慢してくださいね♪


瑠偉のお相手の気持ちが固まらないと、、、」



プルルプルル、、、



花枝「奥様、旦那様!


お相手が分かりました!


牧野つくし様、英徳学園高校2年生、とっても可愛らしいお嬢様です!


明るく優しい性格も申し分無く、人気者で、大変男子にモテてらして、、、


瑠偉様、速攻で、あの、あの、、、」



瑠偉母「つくしちゃんを押し倒したのね!?」



花枝「あの、はい、平たく申し上げれば、その様です、はい、、、


SPがつくしお嬢様を抱き上げた瑠偉様の写真を撮りましたので、お送り致します、、、」



瑠偉母「まあ、可愛らしいこと!


貴方、貴方、瑠偉がやりましたわ♪


これ、見てくださいな♪


つくしちゃんを抱き上げた瑠偉の幸せそうな顔♪」



瑠偉父「おお、瑠偉、でかした!


よくぞこんなに可愛らしい娘を♪


で、つくしちゃんに逃げられないように、手は打ってあるのかね?」



瑠偉母「あら、大変!


他の男に奪われたら、瑠偉がおかしくなっちゃうわ!


貴方、私だけでも帰国して、牧野家に申し込みに行かなければ!」



瑠偉父「おいおい、私を置いていくつもりですか?


ダメですよ、私から離れるなんて!


それに、息子の一大事に父親が手助けしなくては!


こうなっては、何としてもつくしちゃんを瑠偉の嫁に迎えないと、、、


建前は、男としての責任を取るですが、本音は、つくしちゃん確保作戦です♪


瑠偉とそう言う仲になったのは、瑠偉を少なくとも好いてくれている筈ですから、ここは一気に畳み掛けて行かねばね♪」



瑠偉母「花枝、聞いていた?


私達、すぐ帰りますが、入籍まで一気に動くので準備お願いね♪


あっ、瑠偉には私達の事、秘密にしておいてね♪


会いたくないと逃げられたら嫌だから、、、」



花枝「奥様ったら!


今の瑠偉様が、そんな冷たいことなさる訳がございませんです!


今の瑠偉様は、恋に燃える行動の男ですから♪


あっ、瑠偉様がお帰りになりました!


えっ! お嬢様を抱いてらっしゃる!


奥様! どうやら、つくしお嬢様を連れ込んで、いえ、失礼いたしました!


つくしお嬢様をご招待なさったようです♪


一旦、失礼いたします♪


すぐ動画をお送り出来ると思いますので♪」



慌てて、玄関にお迎えに行く花枝、、、



花枝「お帰りなさいませ、瑠偉様♪


お客様をお連れくださったのですね?


なんて可愛らしいお嬢様なんでしょう♪」



類「花枝、俺の嫁のつくし、今はまだ牧野つくしだけどね♪」



つくし「瑠偉、お願いだから下ろして♪」



類「ヤダ♪」



つくし「る、瑠偉~〃〃〃」



花枝「つくしお嬢様、恥ずかしがらずに、そのままで♪


私どもは嬉しくて仕方がないのですから、ずっ~と瑠偉様のお好きなようにさせてあげてくださいませ♪」



つくし「あ、あの、牧野つくしと申します、、、


急にお邪魔いたしまして申し訳ございません、、、」



花枝「いえいえ、瑠偉様の愛するつくしお嬢様ですから、何時でもいらしてくださいな♪


もう、瑠偉がお離しにならないでしょうから、なんでしたら、ずっといらしてくださいませ♪」



つくし《ちょっと、なんなの~?


瑠偉、いえ、類って呼ばないとお仕置きだったっけ、、、


瑠偉でも類でもおんなじルイじゃん!


何故、類じゃないといけないの?


いやいや、そうじゃない、そうじゃない、そこじゃ無く、今問題なのは、花沢家の人々です~


私達、付き合い始めたばかりでしょう?


それなのに、初めての訪問で、この抱かれた状態で挨拶しても、当然のような対応!?


しかも、ずっとお泊まりを勧めるって!?


おかしい、おかしい、、、


早く脱出しないと、、、》



類「つくし、逃げられると思ってんの?


逃げられるものならやってごらん?


これから、足腰立たなくしてあげるから♪」



花枝「まあ、瑠偉様、頼もしいこと!


スタミナのつくお食事を用意させますからね♪


シーツ換えなどのご用命は、インターフォンで、、、


さあ、シェフに腕を奮ってもらわないと♪


つくしお嬢様は、召し上がれないものがございますか?」



つくし「えっ? 私、好き嫌いはあまり無いので大丈夫です?」



律儀に答えるつくし、、、



類「なんで疑問形?


ふ~ん、好き嫌い無いんだ~


じゃ、俺の嫌いな物は、つくしに食べてもらおうっと♪」



つくし「だ、駄目よ!


好き嫌いしちゃ!」



類「だって、俺、ブロッコリーもニンジンもピーマンも嫌い!」



つくし「私も、トマトが苦手だったけど、我慢して食べ続けていたら、ある日美味しく感じて好きになったのよ♪


だから、類も、少しで良いから食べてみて!?」



類「ふ~ん、じゃ、つくしが食べさせてくれたら、我慢して食べてみるよ♪」



つくし「え~? 我儘だね~♪


まっ、それで食べてくれるのなら、協力しましょ♪」



類「う~ん、俺のつくし、最高だね♪


愛してるよ、チュッ♪」



つくし「ちょっ、類~


ここじゃ恥ずかしいでしょ!?」



類「ごめん、ここじゃなきゃ良いんだね♪


早く部屋に行こう♪


じゃ、花枝、頼んだよ♪」



花枝「はい、すべて瑠偉様の良いようにお任せくださいませ♪」



つくし「部屋って、勉強教えてくれるんだよね!?」



類「うん、色々(エロエロ)教えてあげるから、しっかり頑張るんだよ♪」



つくし「はい、先生!


先ず、フランス語をお願いします♪」



類《フランス語のピロートークも良いな♪》



花枝「まあ、なんて仲のよろしいお二人ですこと!


つくしお嬢様って、素直で可愛らしくて、花枝も大ファンになりました!


瑠偉様、早く妊娠させちゃってくださいませ♪


安東、動画は撮れました?


直ぐに、奥様に送ってくださいね♪


それから、私にも送ってくださいな♪


老後の楽しみに保存しておきたいの♪


あの瑠偉様が、笑顔でお話しなさっているんです!


お宝映像ですわ♪」