loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

花嫁は誰?14

総二郎「なあ、あれは誰だ?」



あきら「見てくれは司だな!?」



総二郎「司があんなになるとは!」



あきら「おい、司?」



司「あんだよ!?


今忙しいんだよ!


こいつに俺の優しさを篤と証明してんだよ!」



総二郎《はあ、ただイチャついているようにしか見えねえぞ!》



類『俺達の世界では、子孫を残す為に交わる相手は決められていて、その事に何の疑問も無かった、、、


恋愛感情と言う言葉は存在しなかった、、、


ここでは、自分達で相手を捜す、、、


自分の相手を見分ける指標の1つが、恋愛感情のようだよ、、、


それに相手を獲得する為のスキルが色々在って、、、


俺達って甘えられると弱いみたいだ、、、


俺の場合は、俺も甘えちゃってるけど、これは相思相愛って言うんだよ♪


お前達も甘えられる相手を探しなよ♪


つくしの友達も、中々良いんじゃない?』



類が母国語でヒソヒソ、、、



つくし「類、内緒話はお仕舞い♪


早く食べて、あ~ん♪」



類「あ~ん♪ チュッ♪」



つくし《もう、訳の分からないこの場から、早く退散したい~


それには食事を済ませて、さっさと帰ろ♪


デザートは諦めて、、、》



類《俺に食べさせるのも、俺に食べさせられるのも、つくしにとって当たり前になっているね♪


躾が上手く出来たな♪


あとは、ベッドでの躾?調教?をするのが楽しみ♪


あ~、早くベッドに行きたいな♪


でも、この際、もう少しカップリングを確かなものにしとかないと、、、


もう少し見せつけて、煽るか♪》



類「ほら、つくし、此処に付いているよ♪


取ってあげる、チュッ♪ チュー♪」



つくし「あ、あん♪〃〃〃」



桜子「あ~、つくしも滋さんも、甘えてばかり、ズルい~♪」



と、あきらの膝にストンと腰を降ろし胸に顔を埋めます、、、



「うぉっ! 」と一瞬仰け反ったあきらの腕は、それでも反射的にしっかり桜子を抱き止めています、、、



あきら《なんだ? この良い香り!?


年上のマダムの強過ぎる匂いと違う、、、


それに、華奢で子猫のようだ♪》



いつの間にか、勝手に?あきらの手が動き、桜子の背中から腰まで撫で回しています、、、



そして、皆の目が、優希と総二郎に集まります、、、



総二郎「あれ? 優希ちゃんは、俺に甘えてくんないの?」



真っ赤になって、俯く優希、、、



優希「・・・〃〃〃」



総二郎《クスッ、純情可憐♪


可愛いいな♪


俺に一途になって欲しいな!


!!!


この気持ちが恋愛感情ってものか!?》



総二郎が、優希を膝に抱き上げて、スリスリし始めます、、、



類《フフ、そろそろ良いかな♪


俺もキスだけじゃ物足りなくなったし、、、》



類「つくし、帰るよ♪」



つくし「え~? 授業は?


お茶しただけで帰るって!?


あっ! 降ろして♪」



つくしを抱き上げると、さっさとラウンジを出ていきます、、、



つくし「類、本当に授業に出ないと留年しちゃう!」



類「あっ、今年から英徳は飛び級制度を設けたんだ♪


つくしと俺は、特クラスになったから♪


特クラスは、出席日数は無関係、課題の成績のみで評価される、、、


授業もオンデマンド、つくしと俺なら3倍速で大丈夫でしょ♪


だ・か・ら、残りの時間は俺達のもの♪」




-----------

ぎゃっ! なんで自分でナイスを入れた事になっているんだろう!?


消し方も分からん!


笑ってスルーしてください~~😭