loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

花嫁は誰?16

静「あら、類、やっと連絡してくれたのね♪


そちらはいかが?」



類「静女王、私は、生涯の伴侶を得ました♪


毎日が幸せで、愛を知ると共に独占欲、嫉妬の感情に振り回されております、、、」



静「私が、夫に抱く想いと同じね♪


でも、それすら新鮮で、自分は生きていると実感出来るでしょ?」



類「はい、こちらで家族というものも知り、妻に対する愛情とは別の親の愛、弟の愛をも知りました♪


地球へ行けと仰った静女王に感謝の念しきりでございます♪


ありがとうございます♪」



静「一度愛を知ると、愛無しには生きていけないわ♪


類、貴方が得難い愛を手に入れたようで嬉しく思います、、、


で、何か願い事がありそうですけど、遠慮せずに仰いな♪」



類「はい、私が成りすました花沢瑠偉は、瀕死ではありますが生きておりまして、今カプセルに入れております、、、」



静「分かったわ♪


カプセルごと送ってくれれば、治療しましょう♪


でも、身体は治せても心までは保証出来ないわよ!?」



類「心のケアは、不詳私が出来る限り力を尽くします、、、」



静「そうね、類程の適任者は居ないわね♪


あきら達は、相手が見つかりそう?」



類「はい、私の妻のつくしの親友達が、有力候補です!


あきら達も、地球の女性に振り回されるのを楽しんでおります♪」



静「この星アルデバランΣにも新しい血が必要よ♪


自分達の幸せの為にも、アルデバランΣの為にも、素敵な女性を捕まえてと伝えてね♪」



類「もう1つお願いが、、、


あきらの成りすました彬も、辛うじて生きています、、、」



静「分かったわ♪


じゃ、カプセルで二人を送って頂戴♪


出来うる限り力を尽くしましょう♪


あっ、つくしちゃんとお友達の映像も送ってね♪


私の義妹になるのだから、一度此方にも連れて来てね♪」