loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

この子猫の子子猫のつくし4(完)

今だから思うけど、ルゥルゥは、僕が尾行しているのを知っていたんじゃないかな?



だって、塀を飛び越えた方が近道だった筈なのに、せいぜい塀の上を歩くだけで、途中で僕がルゥルゥを見失うような事が無かったから、、、



SP達が尾行した時は、ルゥルゥは塀を飛び越えて、姿を消したらしいし、、、



後で聞いたんだけど、庭師は、ルゥルゥと仲良しで話し掛けたら、ルゥルゥが一緒に歩いてくれたんだって!



僕も、最初からルゥルゥに案内を頼めば良かったんだよ!



でも、探偵のように尾行するのも面白かったし、シャーロックの扮装がとても役に立ったから、結果オーライだよ♪



えっ? どんな結果になったって?



う~ん、話すのが勿体無い~♪



けど、チョピッとだけ教えてあげる♪



今、僕の隣でお昼寝している僕の子猫のつくし!



可愛いくて手離せなくて、いつも一緒にいるんだ♪



どうやって、つくしを拉致したかって?



あのね、ルゥルゥを尾行した日、ルゥルゥの飼い主さんの家までたどり着いたんだ♪



花枝が、飼い主さんの家の玄関で挨拶していたら、ルゥルゥが「にゃ」と鳴いて、僕を呼ぶんだ、、、



類「ルゥルゥ、何処行くの?


待ってよ!?」



ルゥルゥを追いかける僕と、僕を追いかける庭師が見たものは、、、



真っ黒な黒曜石の瞳の子猫のつくし♪



キスしたくなる可愛いいお口で、お菓子を食べてた!



兎に狐や豹みたいのも居たらしいけど、僕の視界には、ルゥルゥを抱いた黒猫のつくしだけ、、、



吸い寄せられるように、つくしに近付くと、勝手に口が喋ってた!



類「こんにちは、僕、類、花沢類だよ♪


ルゥルゥとは一緒にお昼寝する仲なんだ♪


ねえ、君もルゥルゥと僕と一緒にお昼寝しようよ♪」



つくし「・・・〃〃〃」



滋「キャハハ、つくし、返事しないの? ガルルゥ!」



類「つくしって言うんだね♪


ねえ、僕の家においでよ♪」



桜子「花沢さん? 先ずは一緒にお茶をどうぞ♪ コン!」



僕は、空いてる椅子を勝手につくしの側に持ってきて、、、



類「ねえ、僕のつくし、返事は?」



滋「着ぐるみじゃないけど、シャーロックのコスプレ、うん、類君、私達の仲間に入れたげる♪


つくし、類君とはお友達だよ♪ ガルルゥ!」



優希「お茶、どうぞ♪ フンフン♪」



類「美味しいショコラと紅茶とメロンを持ってきたよ♪


つくしはメロン好き?」



可愛いくコクコク頷くつくしに、、、



類「僕のつくしは、可愛いいね、チュッ♪」



つくし「・・・〃〃〃」



類「ほら、お手!」



条件反射で手を重ねてくるつくし、、、



類「さっ、行くよ♪


皆にバイバイして♪」



ルゥルゥを抱いたままのつくしを引っ張り上げて、皆に手を振るつくしと玄関へ、、、



類「花枝、この子、つくし、可愛いい子猫でしょ♪


子猫のつくしとルゥルゥと一緒に僕の家でお昼寝するんだ♪


ねっ、僕のつくし!?」



つくし「・・・〃〃〃」



僕の後ろの庭師と、素早くアイコンタクトをとった花枝が、、、



花枝「あらまあ! 花沢邸に遊びにいらしてくださるんですね!?


良かったですね、類様!」



紅い顔で、恥ずかしがって返事も出来ないでいるつくし、、、



どうして僕の家に遊びに行く事になったのか、訳が分からないって言うのが本当のところだったんだろうけどね、、、



花枝「つくし様、ありがとうございます♪


類様のところにお友達が、しかも、こんなに可愛らしいガールフレンドが、遊びにいらしてくださるなんて♪


花枝は嬉しくて嬉しくて♪


お帰りの際は、必ず花沢の車でお送りいたしますのでご安心くださいませ♪


では、花沢の車が間もなく参りますので、先にお乗りくださいね♪


花枝は、つくし様が遊びにいらっしゃることのお許しを、つくし様のお母様にお願いしてきますから、、、」



ナイス、花枝♪


もう僕のつくしの捕獲確定♪



そんなに簡単に帰さないし、、、



実はつくしの家から少し離れた場所に待機していた花沢の車、、、



庭師の連絡で、直ぐに玄関まで迎えに来てくれたよ♪



さっさとルゥルゥを抱いたつくしを乗せると、僕は、しっかりつくしを抱き締めて、逃げられないように、話し掛け続けた、、、



類「僕の家の庭にルゥルゥが遊びに来てくれてね、、、


おやつをあげたら、喜んで食べてくれて、、、


一緒にお昼寝していたんだ、、、



お庭をルゥルゥが散歩してる時にね、こんな事があったんだよ、、、


今日から、僕のつくしも一緒におやつを食べて、一緒に遊んで、一緒にお昼寝出来るね♪


今日のおやつは、ストロベリーアイスだよ、、、


イチゴのソースがたっぷり掛かってて、生のイチゴも一杯添えてあるんだ♪」


庭師も僕が文章で話すのでびっくりしているけど、おやつの話になったら、つくしのキラキラのオメメが更にキラキラ耀いて、、、



僕のつくしは、美味しい物に弱いってすぐ分かったんだ♪



美味しい物を食べていると、僕が抱き締めても、思わずキスしても、紅くなるけど、ニッコリ笑って許してくれるんだ♪



しかも、お腹が一杯になれば、一緒にお昼寝タイムだし、、、



こうやって、今12才の僕は、僕のつくしとルゥルゥの両手に花状態で、お昼寝中って訳、、、



家でのお昼寝は、学校が休みの日だけ、、、でも無いか、、、



殆ど早く帰ってきちゃってるな、、、



所謂、自主早退ってやつさ、、、



ルゥルゥは首輪が嫌いで、チップを埋めてあるんだけど、つくしのチョーカーとお揃いの首輪を作ったら、喜んで着けているよ♪



勿論、チョーカーも首輪も発信器付き♪



そうそう、つくしが中学生になったら、一緒にフランスに留学するんだ♪



だって、F4の他の3人が、煩いからね!



F4だなんて、回りが勝手に騒いでウザイよ!



僕を抜いてF3にしてよ!



僕のつくしは、可愛い過ぎて、男が直ぐ寄って来るから、早く婚約して留学するんだ、、、



F3が一番危ないんだよ、特に司!



いつもつくしに見とれて、呟いているんだから、、、



「か、可愛いい♪」って、、、



ちゃんと聞こえているんだから!



F3をつくしに近付けちゃいけないんだ!



うん、だから、しっかり僕のつくしに包囲網を張り巡らせているよ♪



花沢の総力上げての包囲網だよ♪



両親も、つくしにベタ惚れ、、、



つくしを逃がさないように、陰でいろいろ画策しているよ♪



高校生になったら、名実共につくしを僕のものにするんだ♪



早く妊娠させちゃうんだ♪



僕の子猫のつくしが、どんな声で啼くのか、、、



あ~、堪んない!



僕、高校まで我慢出来るかな~?