loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

(続1)この子猫の子子猫のつくし

子猫のつくしを拉致してきて、早目のランチをたんまり食べさせたら、緊張の後の満腹感で、うつらうつらと揺れだしたよ♪



その時の僕の笑顔は、悪魔の笑顔だったかも、、、



花枝が直ぐ寄ってきて、僕はシッと口に指を立てた、、、



僕が、ルゥルゥをソッと抱き上げると、花枝がつくしをソッと抱き上げて、僕のベッドに寝かせてくれた♪



この時、全身の細胞が歓喜にうち震えたんだ!



僕の可愛いい黒猫のつくしが、僕のベッドに♪


僕のベッドだよ! 僕の!!



もうスキップしてベッドに行くと、花枝が僕を見て笑顔で頷いて出ていった♪



♪子猫のつくし、可愛いいつくし♪


♪僕の黒猫、僕の子猫♪


♪ずっとずっと一緒♪


♪ずっとずっと離さない♪


♪僕のつくし、可愛いいつくし♪



思わず鼻歌してたら、ルゥルゥも僕に合わせて、尻尾を揺らしてた♪



もう、一緒に寝るっきゃない♪



可愛いいつくしをソッと抱き締めて、僕もルゥルゥも夢の中、、、



その頃、花枝は大忙し!


フランスの両親に電話で報告、SPが撮った画像を送信、、、



つくしの両親に、今夜は泊まらせてくださいとお願いの連絡、、、



つくしの洋服やら勉強道具やらの手配、バス・トイレも女の子好みのつくしバージョンに、、、


シェフには、つくしの好きな料理を、、


庭師には、ブランコ、プール、あずまや、つくし用のミニ花壇の指示を、、


SPには、つくしチームの結成を、、、


運転手には、車内をつくしバージョンにと、、


獣医師に、ルゥルゥチーム結成を、、、


僕の部屋の隣に、つくしの部屋を明日中にと、、、


僕の部屋は、ブルーと白だから、つくしの部屋は、ピンクと白でと、、、



ホントは僕の部屋で暮らせば良いから、つくしの部屋なんて要らなかったんだけど、、、



だって、たまに、ごくたま~にだよ!

つくしとケンカしちゃった時に、つくしったら一緒に寝てくんないで、ピンクの部屋のピンクのベッドでルゥルゥと寝ちゃうんだよ!



そんな時は、つくしが寝入るのを待って、ルゥルゥにため息つかれながら、ソッとピンクのベッドに潜り込むんだ♪



ピンクのベッドに、ピンクの頬っぺと紅い唇がマッチして、たまにはピンクのベッドも良いかなんて、にやけながら、つくしを抱き締めて寝るんだ♪



で、つくしが起きたら、速攻でチュッ♪


何回もチュッ♪


キスで昨日のケンカなんて、どっかに行っちゃうんだ♪


キスの合間に、僕のつくしの唄を忘れずにね♪



♪僕の黒猫、僕の子猫♪


♪ずっとずっと一緒♪


♪ずっとずっと離さない♪


♪僕のつくし、可愛いいつくし♪



どんなにお臍を曲げていても、キスと唄で、仲直り~♪



仲直りの後は、ストラディでも弾き語り~♪



ルゥルゥも尻尾を揺らしてた参加~♪