loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

(続2)この子猫の子子猫のつくし

初めて一緒のお昼寝から起きると、


ルゥルゥのお散歩に付き合う名目で庭に出た、、、


いつものコースでは、ルゥルゥが塀を越えて帰ってしまうから、今日は反対の方角に、、、


あれ? この小路って前から在ったっけ?


ルゥルゥは、その小路の所々にぶら下がっているオモチャにじゃれながら、どんどん奥へ、、、


あれ? こんな所にアーチで作ったトンネルが?


つくし「類、凄いね、このトンネル♪


あっ、これ、クレマチスだね!?


クレマチスのトンネル♪


お花が咲いたら、素敵でしょうね♪」



そんなつくしは、花枝が用意した小花の刺繍のピンクのワンピースを着て、長い艶々の黒髪をお揃いのリボンで1つに纏めて、僕の大好きな笑顔全開♪



類「あっ、つくし、ちょっとこっちに来て♪


リボンを結び直してあげる♪」



ホントは直す必要は無かったけど、僕から離れてアチコチ見て歩くのが、なんだか嫌で、、、



リボンを理由に側に呼び寄せたんだ、、、



素直に側に駆け寄って来て、背中を見せるつくし、、、



つくしの細いうなじにドキッとしながら、わざとゆっくりリボンを結び直すと、そのまま抱き締めてうなじにチュッ♪


びっくりして顔だけ振り向いたつくしのオデコにチュッ♪ 頬っぺにチュッ♪ 可愛いいお口にチュッ♪チュッ♪チュッ♪



真っ赤になって固まったつくし、、、



類「クスッ、つくし、あそこにブランコがあるよ♪」



つくし「あっ!ホントだ!


わあい♪」



また僕から離れて走っていくつくしに、ため息つきそうになって、、、



でも、神様って本当に居るんだね♪



風に吹かれて、つくしのワンピースのスカートがヒラヒラと、、、



神様、バンザイ!


神様、ありがとう♪



ワンピースと同じ小花の刺繍のパンティ♪


流石、花枝、良い仕事しているよね♪



僕は、鼻の下を伸ばしながら、ゆっくりブランコの側にいるつくしに近付いていった、、、



そう、獲物に忍び寄る豹のように、、、



庭師は、ルゥルゥ用のブランコもちゃんと作ってあって、、、



それは藤で出来た繭の形の椅子で、ルゥルゥはちゃっかりクッションの上で微睡み始めていた、、、



類「僕が漕いであげる♪」



つくしは、ブランコに乗ってきゃっきゃと喜んで、僕は、ヒラヒラのスカートの中を観賞して楽しく過ごしたんだ♪



しばらくすると、花枝と庭師がやって来て、、、



花枝「お茶をお持ちしました♪」



庭師「類様、つくしお嬢様、お茶の後で花壇にお好きなお花を植えて見ませんか?


苗も種も沢山ご用意いたしましたよ♪」



花枝「まあ、後藤さん、ステキなアイディアですこと♪


類様、つくし様、花枝もご一緒して宜しいでしょうか?


ラベンダーやカモミールやミント等、花枝はハーブを育ててみたいんです♪


つくし様、イチゴの苗も育てて見ませんか?」



イチゴと聞いて、お菓子をパクついていたつくしの眼が大きく見開いた!



ナイス、花枝♪


ナイス、庭師の後藤♪



新しい小路に、ルゥルゥを誘導する為のぶら下がったオモチャ、アーチのトンネル、その先にブランコ♪


更に、花やイチゴを育てるって、毎日お水をあげなきゃだから、つくしは、もうここに住むっきゃないよね♪



今まで、庭師としか認識していなかったけど、後藤って名前だったんだ!



よし、これからは後藤って名前で呼んであげるからね♪



此れからも、つくしとルゥルゥの為に頼むよ、後藤♪