loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

(続3)この子猫の子子猫のつくし

花壇のコーナーに行くと


僕とつくしがお花を植える花壇は、ハートの形♪



後藤、ボーナス上乗せ決定♪



イチゴの苗を植える為に、棚も作ってあって、、、



ハーブコーナー、野菜コーナーも、、、



つくし「類~、ピーマンとトマト植えよ♪


ちゃんと実ると良いねぇ!?」



僕は、内心ゲッとなったけど、余裕の顔して、


類「つくし、そんなにピーマンが好きなら、ここのピーマン全部食べて良いよ♪」



つくし「わあ、ありがとう♪


類って優しい♪


大好き♪」



嫌いなピーマンを避ける事が出来て、更に、つくしから嬉しい言葉を貰えて、一石二鳥とニヤケていたら爆弾を落とされた!



つくし「ピーマンの肉詰めって、と~っても美味しいんだよ♪


シェフのお手伝いして類に作ってあげるから、類、残さず食べてね♪」



向こうを向いたまま肩を震わせている花枝と後藤を睨みながら、、、



類「僕だけご馳走になるのは勿体無いから、その時は、つくしの家族も呼んで、皆で食べよ♪」



つくし「わあ、呼んでも良いの?


ありがとう、類って本当に優しい♪」



類「じゃあ、ご褒美にチュッして♪」



つくしに関しては、転んでもただでは起きない僕は、真っ赤になったつくしから、かすめるようなキスを頬に貰った♪



花枝と後藤は、僕の策士振りに、白眼を剥いて空を見ていたよ♪



数日後に、この花壇コーナーはレンガの壁で仕切られて、、、



壁の周囲には、林檎の木、桃の木、サクランボの木、柿の木、枇杷の木、杏の木、プルーンの木、ブルーベリーにブドウetc.も植えられて、、、



アーチ型に作られた入口には、『類君とつくしちゃんの果樹園』とプレートが貼ってあったんだ♪



流石に後藤も見抜いたんだね!



つくしは、『花より男子』、いや、違った、『花より団子』だって♪



結局、つくしが植えたのは、ピーマンとトマトとたくさんのイチゴ♪



僕はハートの花壇を花時計にしようと、、、


時計の周りに、ツゲの木の小苗を使って、WELCOMEと描き、、、


後はスモーキィグリーン、ライムグリーン、シルバーの葉とピンクと白の花で全体を囲むように、、、


、、、と、後藤に指示した、、、



そう、指示しただけだよ♪


なんか文句ある?


だって、つくしと一緒にイチゴを植えるのに忙しかったんだから、、、


種蒔きも、全部野菜の種ばかり蒔いたし、、、



でも、収穫の時には、様々なグリーンがお花畑に負けないくらい綺麗で、、、


ハーブのどちらかと言うと地味な花も以外と綺麗で、、、


目で楽しんで、食べる事も出来て一石二鳥、つくしのよく言う『お得』って訳♪



つくしの花沢家の第一日目は、イチゴの植え付けで盛り上がって終わったんだ、、、



僕もつくしも、お風呂に入って夕食を済ませたら、バタンキューだったんだ、、、



えっ? つくしと一緒にお風呂も入ったよ♪



羨ましいでしょ!?



花枝が、つくしの体を洗っている間、つくしったら、体中泡だらけにして、きゃっきゃと可愛く笑っていたよ♪



僕は、自分で体を洗いながら、僕の妻になるつくしの体を、じっくり検分したよ♪



つくしの肌って、すんごくキメが細かくて、真っ白で底光りしてんだ♪



花枝「さあ、つくしお嬢様、頭からシャワーを掛けますから、眼を閉じていてくださいね♪」


と言って、僕のほうにわざとつくしを向けて、シャワーを出したんだ、、、


シャワーで泡が流れされていくと、つくしの可愛いい淡いピンクの蕾が2つ、、、



思わず、使っていたタオルを取り落とした程、綺麗だったんだ♪



花枝「さっ、先にあがりますよ、つくしお嬢様♪


類様、直ぐに背中を洗って差し上げますからね♪」


と、ウィンクしてつくしと出ていった、、、


はあ、とため息の僕、、、



つくしは、モコモコのピンクのパジャマを着て、ピンクのリボンがゆらゆら可愛いかったよ♪



ま、つくしは何を着ても、何も着てなくても(←オイ)、可愛いいんだけどね♪



夕食も、眼を擦りながらもデザートまで完食して、シェフにご馳走さまでしたと言った途端、テーブルに突っ伏したのには、皆大笑い♪



直ぐに、歯を磨いてあげて、僕のベッドにイン♪



ルゥルゥも、お風呂に入れてもらって、ご飯も済ませて、もう寝ていたよ♪



僕は、ルゥルゥをソッとルゥルゥ専用ベッドに移して、つくしを独り占め♪


僕、今までで一番幸せだぁ♪