loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

(続4)この子猫の子子猫のつくし

つくしの花沢家2日目、、、



今日は、つくしが嫁に来て(?)2日目、、、



朝、頬をつんつんされて、眠い眼を開けると、キラキラ眩しく耀く黒曜石の瞳♪



僕が目覚めて嬉しいらしく、パアッと破壊力抜群の笑顔のつくし♪



ああ、僕、幸せだぁ♪



つくし「類、起きた?


ご飯食べる?」



これは《類、起きて♪


つくし、お腹が空いた!


ご飯食べたい!》


と言う意味だね!?



でも、ちょっと、焦らして、、、



類「う~ん、まだ眠いんだよね~♪」


と、つくしを両腕に囲い込む、、、



つくしの艶々の髪を撫でながら、、、



類「今朝は、つくしの好きなフレンチトーストとフルーツ一杯のヨーグルトだよ♪」


途端にモゾモゾじりじり僕の腕から脱け出そうとするつくし、、、



類「僕は、どんな食べ物よりつくしが好きだよ♪


つくしとこうやって居られたら、何も食べなくても幸せだよ♪


つくしは?」



ピタッと動きが止まり、ちょっと眉下がりの顔だけど最強の上目使いで、、、



つくし「つくしね、類が好き♪


でも、フレンチトースト好きなの♪


フルーツ一杯のヨーグルトも好き♪」



類「クスッ、じゃあ、僕とフレンチトーストでは、どっちが好き?」



つくし「類、、、〃〃〃」



類「フルーツどっさりのヨーグルトと僕とは?」



つくし「類、、、〃〃〃」



類「僕がいつでも一番だよね!?」



ぎゅるると、つくしのお腹が返事した、、、



類「おはようのキスして♪


そしたら、ご飯にしよ!?」



つくし「う、うん!


類、おはよう、チュッ♪」



類「僕の、僕だけのつくし、おはよう、チュッ♪ チュッ♪ チュッ♪」



ああ、僕って、なんて幸せなんだろ♪



ところが、朝ご飯を食べながら、平気な顔して爆弾投下するつくし、、、



つくし「類、進が待っているから、ご飯が済んだら帰るね♪」



類「進って誰?


そいつ、男だよね!


僕を放って、他の男と遊ぶの!?」



つくし「類、怒ってる、、、


進は弟だよ、今日一緒に遊ぶ約束しているの♪」



類「ふ~ん、じゃ、進に来てもらおう♪


だって、昨日植えたイチゴにお水をあげなくちゃでしょ!?


朝と夕方、お水をあげないと、、、」



つくし「そっか~、イチゴのお世話しなくちゃね!?」



類《つくしは、ピーマンやトマトよりイチゴの事ばかりだね♪


イチゴでしばらくは、縛れるな、、、


な~んて、韻を踏んじゃった♪》



類「うん、だから、花枝、弟の進とやらを迎えに行ってくれる?」



花枝「はい、類様達が、お庭を散歩なさっていらっしゃる間に行って参ります、、、」



つくし「ご馳走さまでした♪


類、早くぅ~♪」



類「つくし、昨日の夜、約束したよね!?


転ぶと危ないから、いつも手を繋ぐって♪」



つくし「へっ? 約束?」



類「うん、だから、手!」



つくし「はぁい!?」



クスッ、ホントは、つくしが寝ちゃってから、言ったんだけど、、、



返事は?って耳元で言ったら、可愛いくコクンと頷いたんだからね!



今日のつくしは、淡いブルーのワンピースに同じリボンで、最高に可愛いい♪



ってか、何時だって最高に可愛いい♪



錨のマークが刺繍してあるけど、パンティもかな?



ブランコに乗せて調べようっと♪(←オイ)



ブランコまで歩いていったら、後藤達が、またアーチのトンネルを作っていたよ、、、



つくし「後藤さん、おはようございます♪


また、アーチのトンネルですか?」



後藤「はい、こちらは、萩のトンネルになります。


そして、こちらは、藤のトンネルになります♪


そして、こちらは、冬のイルミネーションのトンネルになります♪」



つくし「わあ、このエリアから、四方にトンネルが出来るのね!?


素敵♪


ねっ! 類、凄いね♪」



類「うん、こっちも凄いけど、つくし、あっちを見てご覧♪」



後藤「ああ、あちらは、あずまやを建てております、、、


お昼寝を楽しんで頂きたくて、皆で頑張っておりますよ♪」



つくし「うわあ、素敵、素敵♪


毎日、何かが出来てくる♪」



類「だから、毎日チェックしてくれないと♪」



つくし「毎日、昨日と違うところを見付けるのね!?


了解~♪」



類《もう、ここに僕と一緒に住むんだよ♪》



後藤「今日は、ルゥルゥは、ご一緒では?」



つくし「ルゥルゥは、ご飯を食べたら、サンルームで寝ちゃったの!


呼んでも、片眼を開けて、尻尾をパタンで終わり、、、」



後藤「昨日はたくさん遊んで、お風呂にも入って疲れているんでしょう♪


それに、この邸が気に入ったんでしょう♪」



つくし「うん、きっと気に入って、居ついちゃってるのかも♪」



類《つくしも、ルゥルゥと一緒に居つくんだよ♪》



後藤とばかり話しているから、繋いだ手をちょっと強目に引っ張って、、、



類「イチゴにお水をあげるんでしょ?」



つくし「あっ、そうでした!


じゃ、後藤さん、皆さん、またね♪


類、類も挨拶して!」



類「あ、また!」



つくし「そんなにグイグイ引っ張んないで~」



後藤「なんて可愛いいお嬢様なんだ!


類様が夢中になるのも良く分かる、、、


さあ、皆、類様とつくしお嬢様の為に、頑張るぞ♪」



イチゴに水をあげながら、、、



つくし「わあ、ここもレンガを積んでいるわ♪


あちこち、凄いね~♪」



類「今日は、工事で危ないから、イチゴの世話が済んだら、僕の部屋でヴァイオリンを弾いてあげる♪」



つくし「つくしもピアノ弾きたい♪」



類「じゃ、音楽室で演奏会だね♪」




でも、その前に、、、



つくし「ふ~、水やり終わったね!?」



類「そだね♪


あっ、つくし、スカートに何か付いてる!


じっとして! 取ってあげるから、、、」



類《何も付いていないけど、ちょっと失礼♪


ふ~ん、やっぱり、お揃いの錨の刺繍が付いてる♪》(←オイ)



類「もう大丈夫だよ♪(←何が?)


じゃ、戻ろ♪」



戻ると、つくしの弟の進が到着して、、、



進「牧野進と申します。初めまして♪


姉ちゃん、今日、買い物に一緒に行ってくれるって約束していたのに、、、」



つくし「ごめんね、友達のお誕生日のプレゼントを買うんだったよね!?」



類「ねえ、プレゼントって、どんな物を考えているの?」



進「う~ん、女の子なんで、全然考え付かなくて、それで姉ちゃんに、、、」



類「つくし、つくしだったら、お誕生日に何が欲しい?


あっ、食べ物以外でだよ!?」



つくしは、イチゴがたくさん乗ったケーキを思い浮かべていましたので、ちょっと恥ずかしくて、頬を紅く染めました、、、



その様子が、可愛いらしくて可愛いらしくて、類は、ぎゅっと抱き締めてチュッ♪



類「つくしのお誕生日には、イチゴのたくさん乗ったケーキにしてあげるね♪」



つくし「る、類~〃〃〃」



進「はあ、姉ちゃん、食べ物じゃないので、考えてよ!?」



つくし「着ぐるみは、きっと滋さん、優希、桜子だけが喜ぶ物だよね、、、」



そうそう、つくしちゃんのお友達の趣味は、ちょっとどころか、突き抜けて変わっていますよ!



つくしちゃんのお友達を基準にしては、危険です!



つくし「私だったら、キャラクターの小物が欲しいな♪」



類「キャラクターの小物って?」



進「ああ、フ○ッシーとか?」



つくし「キキララとか、ミッフィーとか、ありままとか、可愛いいのが良いな♪」



進「そんな可愛いい系は、姉ちゃんが一緒に行ってくれないと、俺だけじゃハズイよ、、、」



つくし「じゃあ、今から行こうか?


じゃ、類、お泊まり楽しかったわ、ありがとう♪


花枝さん、いろいろありがとうございます♪


後藤さんにも、お礼を言っていたとお伝えして頂けますか?」



類「何言ってんのさ!?



僕も一緒に行くに決まってるでしょ!?


つくし、約束したよね!?


ずっと一緒にいてくれるって♪」



つくし「うん、ずっと仲良しだよ♪」



類《ちっ、この鈍感娘め!


まあ良い、後でみっちり教えてやろう♪》



進《うわあ、怖えぇ!


類さんの獲物を見る眼!


僕は、早々に帰ろうっと♪


父さん達は、全然分かってないな!


ただのお泊まりとしか考えていないけど、、、


もう、姉ちゃんは、類さんのところから帰してもらえないよ!》



類「仲良く一緒に居るんだよ!?」



つくし「はい、分かってますって♪」



進「姉ちゃん、分かってないのに、分かってるって言っちゃ、、、


まあ、良いわ!


姉ちゃんの事は、類さんにお委せ♪


ただ、姉ちゃんの友達は厄介なんで、類さん、大変ですよ♪」



類「進は、物分かりが良いね♪


じゃ、行こうか?」



つくし「へっ、類も?」



類「当たり前!


いつも一緒でしょ!?


進も、行くよ♪」


と、つくしの手を取ってズンズン歩いていきます、、、



つくし「あっ、ルゥルゥ!


ルゥルゥを連れてこないと、、、」



類「ルゥルゥは寝てるよ♪


帰ってくる頃には、起きているんじゃない?」



つくし「そっか! 一度此処に寄ってルゥルゥを連れて帰れば良いか、、、」



進《だから、姉ちゃんは帰れないって!》



類《帰ってくる頃に、ルゥルゥが出掛けていて居ないようにするから、ルゥルゥが帰ってくる頃には、つくしは僕と寝ているよ♪


花枝にLINEいれておこうっと♪》