loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

(続6)この子猫の子子猫のつくし

つくしの花沢邸3日目、、、



つくしへのチュッ♪で朝が始まる♪



ああ、なんて幸せなんだろう♪



進という弟も出来て(←?)、独りっ子だった僕は、素直な進が新鮮で、、、



だって、あいつらは、自己主張ばかり強くて、勝手し放題、、、



まあ、そのハチャメチャな勝手し放題が見てると面白くて、観察のため後ろを付かず離れず付いて歩いていたんだけど、、、



もう、僕は一家を構えた夫で(←?)、つくしが嫁に来て(←?)、ルゥルゥと進という家族が出来て(←?)僕は幸せ放題♪



今日も、僕は嫁と弟とイチゴのお世話♪


ルゥルゥは、自分のブランコでうとうと、、、



後藤「類様、あずまやが完成しております、、、


ご覧いただけますか?」



つくし「おはようございます♪


わあ、後藤さんって、魔法使いみたい~


進、後藤さん達が作ってくださったあずまやを見に行こう!?


もう、類のお家って最高なのよ♪


毎日、何かが変わっているの♪


類ったら、早くぅ♪」


と、類と手を繋ぐつくし、、、



類《ちょっと、今日はまだつくしのパンティチェックがまだなんだけど、、、》



つくしは レモンイエローのドット柄のワンピースにお揃いのリボン♪



今日もと~っても可愛いいんだ♪



出来立てのあずまやは、アラビアンナイトの世界だった♪


敷き詰めた絨毯の上には、無数の色とりどりなクッション♪


お昼寝用に、ハンモック!


ハンモック!!


今日のお昼寝はハンモックで、決まり♪



果樹園には、いろいろな果樹が植わるらしいから、実が成ったら、取り立ての果物をハンモックで寝そべって、つくしと食べるんだ♪



つくしを忘れずにブランコに乗せて、、、


今日は、やっぱりレモンイエローのドット柄、、、(←何が?)



まだ小さくて花も咲いていない藤のトンネルを抜けると、その向こうの大木に、ツリーハウスが作成中だった!


木の回りに螺旋階段があって、2部屋作るんだって♪


うわ、ここでもつくしとお昼寝出来るじゃん♪


ああ、僕って最高に幸せだぁ♪



この僕の平和で超幸せな生活が、この日で終わるなんて、、、



僕は忍び寄るサメ達をすっかり忘れていたんだ、、、