loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

(続9)この子猫の子子猫のつくし

あきら「つくしちゃん、ピアノが上手だね♪


類とのセッション、素敵だったよ♪」



つくし「ありがとうございます♪


でも、あれは、類の曲と類のヴァイオリンが素晴らしいからですよ♪」


と、にっこり♪



その笑顔に、F3全員がズギュン!



類「つくし、いちいち答え無くて良いから!」



つくし「え~? だって聞かれたら答えなくちゃ!失礼でしょう!?」



類「つくしは、僕とだけ話すの!


僕だけのつくしなんだから!


あっ、つくしの好きなシフォンケーキがあるよ♪」



つくし「きゃ~、嬉しい♪


ここのシェフのシフォンケーキって、フワフワふかふかで、生クリームも軽くて美味しいの♪


きっとアールグレイのシフォンケーキよ♪


あっ、イチゴも♪」



類《つくしには、餌付けが一番♪


シェフも頑張ってくれているね♪》



つくし「あっ、皆さんも、ご一緒にいかが?」



類に帰れと言われないうちに、ガタガタと椅子をつくしの方に寄せて座るF3、、、



類「花枝、僕のつくしに温かいミルクティをお願い♪


こいつらには、冷めちゃった紅茶で充分、、、」



総二郎「類君、冷たいね~


温かい紅茶も凍るブリザード吹きまくり~♪」



あきら「花枝さん、僕にはウバ入れてくれる?」



総二郎「僕には、ダージリンで、、、


司もダージリンで良いよな!?」



司「あ、ああ、ダーリンで良いよ、、、」



総二郎「ぷっ!


花枝さん、司にはダーリンにハニーを加えてあげて!?」



あきら「ぷっ!


『司、ダーリン、お帰りなさい♪』」



総二郎「『ただいま、ハニー、愛してるよ♪』」



司「おめえら、馬鹿やってんじゃねえ!」



二人のミニ劇場は、この頃から健在のようです、、、



つくしは、びっくりまんまるオメメで、そんなF3を見つめています、、、



類「つくし、余所見しないで、たんとお食べ♪」



つくし「あっ! うん!


類のお友達って、ちょっと変わっている?」



類「ちょっとじゃないよ!


相当変わり者だから、まともに相手しちゃダメ♪


変なバイ菌が移っちゃうから、、、」



総二郎「類、いい加減にしろ、ひでえぞ!」



類「総二郎達のどうでもいい相手とは、つくしは違うんだよ!


もう、どっかに行ってよ♪


邪魔!」



類と総二郎が言い合っている間に、あきらは、、、



あきら「そっかぁ、つくしちゃん、今度小学生になるんだぁ♪


じゃあ、学校で会えるねっ♪」



つくし「うん、すっごぉく楽しみなの♪


今、いろいろ準備中~♪」



司「俺が買ってやる! 何が欲しいんだ?」



つくし《へっ? むっつり睨み付けていると思ったら、何を急に!?》



類「つくしのものは、全部花沢で揃えているから、何も要らないよ!」


と、睨み付ける類、、、



あきら「まあまあ、文房具のひとつやふたつ、プレゼントしたって良いだろ?」



類「要らない!


もう揃ってるもん♪」



花枝「失礼いたします、、、


先日ご注文のお品が届いてまいりましたが、、、」



類「部屋に運んでおいて♪


あっ、つくしの部屋じゃなくて僕の部屋にね♪


それから、僕のつくしにミルクティのお代わりを、部屋の方にお願い♪」



総二郎《いちいち『僕の』つくしって、類の奴、俺達に牽制かけて本気なんだな!?》



あきら「つくしちゃんの部屋って!?」



つくし「あのね、と~っても素敵なお部屋なの♪」



類「あきらん家みたいに、フリフリだよ、、、


でも、つくしの部屋は僕以外入室禁止だからね


誰も入ってはならぬ~♪


それより、つくし、良いものが届いたからおいで♪」



つくし「なあに? 美味しい物?」



類「僕のつくしは、ほんとに食いしん坊♪


つくしを養うために、僕、勉強して仕事頑張るからね♪」



つくし「じゃ、つくしは、花枝さんが言う通りに、類が頑張れるように類の側に居るね♪」



類「うん、ずっと一緒だよ、チュッ♪」


二人が手を繋いで、類の部屋に、、、



F3は、二人のバカップル振りに、ため息つきながら後を追います、、、




つくし「あっ! キキララだ!」



類「ただのキキララじゃないよ♪」



つくし「きゃ~♪ これって!?」



総二郎「これ、類とつくしちゃんだぞ!?」



あきら「おお! 鉛筆、消しゴム、 シャーペン、筆箱、ノート、鉛筆削り、定規、色鉛筆、絵の具、、、


何から何まで、類つくだ!?」



つくし「わあ、可愛いい♪


ありがとう、類♪


大好き、類♪」



類「ハンカチ、クッション、他にもあるよ♪


つくし、ありがとうのチュッして♪」



つくし「ありがとう、類、チュッ♪」



類「う~ん、足りない、チュッ♪


チュッ♪ チュッ♪」



司「さっきから、いけないんだぞ!


そんな嫌らしいことして!」



つくし「いいだもん♪


花枝さんが言ってたもん♪


類とだけなら、チュッ♪しても良いんだもん♪」



あきら《はあ、花枝さん、、、


花沢総力挙げての、つくしちゃん捕獲包囲網か!


それほど、つくしちゃんが大切ってことだな♪》



類「そっ、僕だけが、僕のつくしにチュッ♪出来るんだよね♪


それに、これから一緒に暮らすんだよ♪


寝るのは、僕のベッドでだけどね♪」



司「おまっ! 一緒に寝るって!?」



類「ルゥルゥも一緒だよ♪」



司「ルゥルゥって?」



類「可愛いい子猫だよ、ほら、そこで、寝てるでしょ♪」



自分の名前を呼ばれたルゥルゥが、、、



「にゃあ?」(呼んだ?)


と返事して、類のところへ、、、



司「ワワッ! 止めろ!


こっちに来んな!」



つくし「ああ! ルゥルゥに意地悪しちゃダメです!」



総二郎《これ以上居ると、司が暴れるかも、、、》



総二郎はあきらとアイコンタクト、、、



あきら「ルゥルゥを怖がらせちゃいけないな!?


司、帰るぞ!」



司「待て待て、こいつは全然怖がってねえぞ!?」



総二郎「はいはい、怖がってるのは司君かな!?」



司「ベケヤロ!


俺様に怖いもんがあるかよ!」



あきら「あっ、ルゥルゥが此方に来るぞ!?」



司「・・・!!!」



総二郎「ほらほら、固まってないで、帰るんだよ!」



あきら「じゃ、つくしちゃん、またね♪


花枝さん、ご馳走様でした♪」