loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

宮(真っ平ごめん)1

私、シン・チェギョン、、、


イギリスで有意義な留学生活を送っていたのに、急遽呼び戻されたの、、、


芸術大学の二学年に編入って、どうして?


しかも、美術科って!?


まあ、お父様と散々言い合って、1年間は我慢することになったの、、、


だから、イギリスの大学は休学扱いで帰ってきたわ♪



お父様曰く、私には許嫁が居るんですって!?



チェギョン「私に許嫁が居るなんて、知らなかった!


初めて聞いたわ!」



チェギョン父「そりゃ、初めて言ったから!?」



チェギョン「お父様! 私に好きな男性が出来るかもって、お考えになった事ありますか?」



チェギョン父「何?


私の可愛いいチェギョンに結婚したい奴が居るのか!?」



チェギョン「もう、お父様ったら!


例えばの話です!


私に好きな男性が出来たら、当然お断りしても宜しいでしょう?


そうよ、何より、その許嫁って人にも、好きな女性が居るかもでしょ?


愛のない結婚を押し付けるなら、私、駈け落ちしちゃうわ♪」



チェギョン父「チェギョンや、何て事を!


駈け落ちなんて許しません!」



チェギョン「だから、例えばの話!


私は、愛のある結婚をしたいの♪


それだけは、分かってね、お父様♪」



チェギョン父「分かっているよ、チェギョン♪


可愛いいお前に、辛い思いはさせたくないからな、、、


もし好きな男性が出来たら、このお話は断るよ、、、


とにかく、こちらで1年間学生生活を楽しんでおくれ♪


学生生活に慣れてから、もう一度話そうじゃないか?」



チェギョン「はい、お父様♪」





今日は、編入初日、美術科の教室はどこかしら?



キョロキョロ辺りを見回しながら歩いていると、、、



正面から一団が、、、



チェギョン「痛っ!


ちょっと、貴方、ぶつかっておいて、謝りもしないで、一体何処の何様なの!?」



シン「・・・・・」



一同、チェギョンを珍しいものを見るかのように、上から下まで眺め回すと、紅一点の女性が、、、



「シン、貴方を知らないなんて、何処の山猿かしら?」



取り巻きの男達も、、、



「君、何処から来たのか知らないけど、その格好と言い、物言いと言い、気を付けた方がいいぞ!」



「そうだぞ、この国の皇太子殿下イ・シンを知らないとは、、、」


「第一、前も見ずに歩いているなんて、、、


ぶつかったのは、お前の不注意のせいだろ!?」



チェギョン「言う事はそれだけ?


では、こちらのターンね♪


そちらは、私に気が付きながら、声も掛けず避けもせず、傍若無人にぶつかってきましたよね!


この国の皇太子殿下か、馬の骨か存じませんが、ぶつかっておいて謝る事も知らないとは!


本当に皇太子殿下なら、この国の行く末が心配ですわ♪


それで無くても私、機嫌が宜しくございませんの!


なのに、恥知らずな一団にぶち当たるとは!


全くツイてない!


編入日初日で教室を探していますので、失礼いたします、皇太子殿下らしきお方と御一行様!」



言いたい事を言って、つむじ風のように去っていくチェギョンに、皆、呆気に取られて、、、



「あのダブダブのツナギ、饅頭頭に鉛筆を差して、一体何処の奴だ?」



シン「・・・・・」



「あんな女、気にする方がおかしいわ♪


シン、行きましょう!?」



「ヘリョン、あいつがやけに綺麗な肌で、目がくりくりして、意外と可愛いかったからって、警戒しなくても大丈夫だよ♪


シンは、ヘリョンに夢中なんだから、他の女なんて眼中に無いさ♪」



ヘリョン「そんな恥ずかしいから、大きな声で言わないで♪」



シン「・・・・・」