loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

宮(真っ平ごめん)3

シン好きな方はUターンお願いいたします~


--------




ユルが指を鳴らすと、スクリーンが降りてきて、映し出された文字が、、、



『チェギョン、お帰り♪』



チェギョン「!?」



ユル「チェギョン、後ろを見てごらん♪」



チェギョン「・・・ヒョン?


ヒョン!」



ガンヒョン「やっと会えたね、チェギョン♪


また、泥んこになって二人で叱られようか?」



チェギョン「ヒョン~♪」



ガンヒョン「皆、私の幼友達、チェギョンだよ♪


ずっと海外にいて、韓国の事に疎くなっているから、皆でいろいろ教えてあげてね♪


それにしても、小さな時から特別な子だったけど、凄い綺麗になったね~♪」



チェギョン「え~? こんなダブダブのつなぎ着ている私を綺麗~?」



ガンヒョン「我ら美術科の審美眼をなめてもっらちゃ困るわ!


チェギョン、貴女は、わが校始まって以来の最も美しく最も才ある女性よ♪


ユル君から聞いているわ、、、


イギリスでもスキップできるのに、もっと多くを学びたいとスキップせずに、学んでいたとか、、、


こんなに綺麗では、ユル君が心配するのも無理ないわね!?


チェギョン、ユル君が貴女の為に、前以てこちらでどれだけの事を成したか、、、」



ユル「ストーップ、ガンヒョン♪


僕のお姫様のチェギョンに、ナイトである僕が尽くすのは当たり前のこと♪


大袈裟に言わないでくれるかな?」



ガンヒョン「もう、チェギョンったら、こんな素敵なナイト、いえ、王子様を捕まえているなんて♪」



チェギョン「・・・〃〃〃」



ユル「チェギョンが恥ずかしがってるだろ!?


僕のチェギョンを苛めたら、ガンヒョンと言えども許さないよ♪」



ガンヒョン「ひゃ~、クワバラクワバラ、、、


じゃ、先生の許可も得ている事だし、チェギョンの歓迎会を始めましょう♪」



チェギョン「ユル、ガンヒョン、皆、ありがとう♪」



ガンヒョン「チェギョン、今日は、我が家に泊まってね♪


母も、あの小さなオイタのチェギョンに会うのを楽しみにしているから♪


チェギョンの好きなチヂミも用意しているわ♪」



チェギョン「わあ、ヒョンママのチヂミ、懐かしいわ♪


あの美味しい味を再現しようとしたけど、どこか違うのよね♪


作り方も教えて頂こうっと♪」



ガンヒョン「ママ、大喜びで教えてくれるわよ♪


私が、あまり料理に興味が無いのを嘆いているから、、、」



ユルとガンヒョンのお陰で、美術科の学生とも交友を暖める事が出来、楽しい初日を過ごしました♪



翌日、ユルがチェギョンの教材を届けがてら迎えに来て、ガンヒョンと3人でユルの車で仲良く大学へ、、、



今日から写生なので、ガンヒョンから取って置きの秘密の場所を聞いて、ワクワクしているチェギョン、、、


まさか悪夢の1日になるとは、、、