loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

(続11)この子猫の子子猫のつくし

パジャマパーティの夜は更けて、、、



花枝「失礼いたします、つくし様?


ルゥルゥが寂しがって、、、


あらまあ、もう寝てらして?


では、ベッドにお連れしますね♪」



と、つくしを抱き上げ、目礼して出ていく花枝、、、



桜子「あれは、ルゥルゥじゃなくて類さんが寂しがっているのよね!?」



滋「類君の変わり様を見たら、花沢が総力をあげて、つくしを囲い込むのも納得よ♪


あんな類君に捕まったら、もう逃げられないでしょうよ♪」



優希「でも、あれだけ愛情を注がれているのって、羨ましいわ♪


あのキキララの文房具、いえ、類つくの文房具、素敵だったわ♪」



滋「じゃあさ! 優希と桜子と私で、作ろうか?


眠れる森の美女の3人の魔女はどう?」



桜子「だったら、白雪姫!


つくし先輩が白雪姫で王子様は類さん、七人の小人に、私達3人とF3と和也さんで、如何?」



滋「う~ん、不思議の国のアリスの頭でっかちの女王とか、白雪姫の意地悪魔女の女王とか、眠れる森の美女の悪い魔女とか、、、


そっちのほうが楽しそうなんだけどなぁ!?」



優希「文房具なんだから、大人し目で七人の小人にしましょ!?」



どこが大人しい文房具なのかと、突っ込みは入れないで、、、



桜子「じゃ、美容のために もう寝ましょ!?」



滋「あ~ん、まだ つくしと枕投げしてないよ~」



桜子「誰が一晩で帰るんですか!?


私は、しばらく泊まりますよ♪


明日は、進君も牧野パパも一緒にゲームをする約束をしちゃっていますし、、、」



滋「桜子~、類君に太刀打ち出来る策士は、あんたしか居ないわ~♪


桜子、お主も中々悪よのう~♪


ありがとう、桜子、良くやった~♪」



優希「滋お姉様、文房具を作るなら、早く注文しないと、、、


でも、F4を入れて勝手に作って大丈夫ですか?」



桜子「その時は、つくし先輩にニッコリして頂ければ、即、O.K.ですわ♪」




翌朝、、、



つくし「類~、起きて~


ルゥルゥもお腹が空いたって♪」



類「おはよう、僕のつくし、チュッ♪」



類《なんて可愛いいんだ!



その笑顔、そのエクボ、犯罪級だよね!?


ああ、僕って幸せ者~♪》





「ちょっと、押さないでください!」



「だって聞こえないんだからしょうがないじゃん!」



「しっ! 類さんの怒りをかったら、追い出されますよ!?」



「ねえねえ、つくし起きたかな?


聞こえないの、桜子~?」



「「「わぁー!」」」



類「何やってんの!?」



ドアが大きく開けられて、類の足下にどっと倒れた3人、、、



つくし「あっ、おはよう、滋さん、優希、桜子♪


お腹が空いたよね!?


顔を洗ってくるから、先に行ってて♪」



相変わらず天然のつくし、、、



類「そこの3人! きをつけ!


今日は許してあげるけど、二度目は無いから、、、」



滋「ひょぇ~、怖っ!


寝太郎の類君が、こんなに早く起きるなんて!」



桜子「類さんが、ここまで変わるとは!


つくし先輩、恐るべし、、、」




花枝《おやまあ、朝から賑やかで♪


つくし様がいらしてから、花沢邸が人で溢れかえって、賑やかで楽しそうで、花枝は嬉しゅうございます♪


少し賑やか過ぎるきらいはございますが、、、


つくし様の入学式までに、フランスから類様のご両親も帰国なさるので、準備怠りなくせねば、、、


以前なら考えも及ばない嬉しい忙しさですわ♪》



滋「つくし~、つくしが食べてる美味しそうなの頂戴~♪」



優希「お姉様、お行儀が悪いわ、、、」



滋「だってぇ、つくしの食べているのが、美味しそうなんだもん♪」



桜子「滋さん、つくし先輩のは、私達と同じ物です!」



滋「え~? ほんとかな~?


つくしのちょっとだけ試食させて、ねっ!?」



類「あんた達、いつまで居るの?」



滋「・・・あっ、牧野パパ、ママ、進君と相談して、、、」



桜子「今日は、進君とも一緒にゲームで遊ぶ約束していますの♪」



晴男「パパも一緒だよ♪


で、何のゲームかな?


ワクワクしちゃうね♪」



類《ふ~ん、牧野家を巻き込んで居座るつもりだね!?》



類「じゃ、宝探しゲームしようよ♪」



晴男「おお、良いね♪」



桜子《類さん、何を企んでいらっしゃる?


でも、私達も負けませんわよ♪》