loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

(続12)この子猫の子子猫のつくし

(続12)この子猫の子子猫のつくし



類「どうせゲームに参加するって、あいつらも来るんでしょ!?」



滋「面白い事には、鼻が効くからね♪


もうすぐ来るよ♪」



桜子《策士類さんに勝つには、文殊の知恵には足りませんが、味方は多いほうが良いですから、、、


一体どんな罠が仕掛けられているのか、犠牲者にはF3になって頂きます!》



総二郎「つくしちゃん、おはよう♪


旨そうなもの食ってんな♪」



つくし「旨そうじゃなくて、本当に美味しいんだから♪」



あきら「つくしちゃん、類、皆、おはよう♪


花枝さん、僕達にもいいかな?」



類「ダメって言ったって、居座って食べるくせに、、、」



司「滋、退け!


つくしの隣は俺様の席だ!」



つくし「司! 滋さんを苛めちゃダメ!


それに、つくしって呼び捨てにすんな!」



司「つくし、、ちゃんだって、俺様を呼び捨てにしているじゃねえか!?」



類「司、煩いよ、お座り!」



滋「司、お手!」



司「ベケヤロ、俺様は犬じゃねえ!」



文句を言いながらも、仕方なく滋の隣に座ります、、、



滋「しょうがが無いから、つくしに振られた司の世話は、滋ちゃんに任せなさい~♪


ほら、司の好きなダージリンだよ♪


このスクランブルエッグ、ふわっふわっ♪」



司「お、おう、、、〃〃〃」



晴男「いつもとっても美味しいんだけど、こんなに大勢で食べると、更に美味しさ倍増だね、ママ♪」



千恵子「ほんと! 居心地が良過ぎて帰るのを忘れてしまいそう♪」



花枝「まあ、帰るなんて仰らず、類様とつくし様の為にも、ずっといらしてくださいませな♪


間もなく旦那様、奥様もご帰国なさいます、、、」



千恵子「そうね、お二人にご挨拶してからお暇しますね♪」



花沢邸始まって以来の賑やかな食事を終え、、、





ゾロゾロ歩いて連れてこられたのは、、、



つくし「わあ~♪ 楽しそう♪


後藤さん達、頑張ってくださったのね♪


後藤さん、皆さん、こんなに凄いものを作ってくださって、ありがとうございます♪


後藤さん達って、本当に魔法使いじゃないの?」



後藤「ハハハ、いえいえ、皆、類様とつくし様の為に、一生懸命作ったんですよ♪


楽しんでくださいね♪」



つくし「はい、ありがとう♪」



類「うん、ありがとう♪」



F3が、びっくりして固まる、、、



総二郎《類が、ありがとうって言ったよな!?》



あきら《ああ、空耳じゃねえ!?》



と、アイコンタクトで、、、



つくし「あれ? 石になる遊び?


なら、こちょこちょ♪」



司「ベケヤロ、ヤメロよ♪〃〃〃」



類「司、何嬉しがってんのさ!?


つくし、僕以外に触っちゃダメ!


バイ菌が移るかもよ!」



つくし「きゃ~、類、消毒して~♪」



類「チュッ♪ チュッ♪ チュッ♪


ここも消毒、チュッ♪」



つくし「え~? お口は触ってないのに~」



類「当たり前!


お口で触ったら、一生閉じ込めちゃうよ!


お口は、僕がしたかったから♪


つくしは僕のものだから、好きなと

時にキスするの♪ チュッ♪


嫌?」



つくし「い、嫌じゃない、、、〃〃〃」



あきら「いい加減にしろよ!?」



総二郎「司を押さえるのが大変なんだぞ!」



つくし「あっ、俺様がゴリラになってる~」



類「ぷっ、ぷぷぷ、、、


アハハ、、あ~苦しい~、アハハハ、、、」



体を折り曲げて笑う類に、皆、びっくり、、、



つくし「えっ? 苦しいの?


類、大丈夫?


どこが痛いの?」



花枝「つくし様、大丈夫でございますよ♪


類様は、楽しくて笑ってらっしゃるだけでございますから、、、


つくし様のキス1つで、苦しいのはすぐ治りますし、、、」



つくし「分かった♪


類~、チュッ♪」



類「1回じゃまだ治んない~」



つくし「じゃ、チュッ♪ チュッ♪」



類「つくし、ありがとう♪


司、分かった?


つくしは僕だけのものだからね!」



つくし「類~♪ 早くぅ♪」



類「チュッ♪」



つくし「???」



類「あれ? 早くキスしてじゃなかったの?


ふふふ、睨まない睨まない♪


そんな可愛いい顔で睨んでも、またキスしたくなるだけだよ♪」



桜子「ふ~、類さん、お二人の愛の劇場をずっと見ていても良いのですが、そろそろゲームを始めましょう!?」



類「そだね♪


皆の目の毒だね♪


じゃ、ルールを説明するよ♪」



やっとゲーム開始のようです、、、