loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

宮(真っ平ごめん)5

シン好きな方はUターンお願いいたします~


-------


ヒョリンのこれ迄の写真、、、、


シンが撮った写真は、殆どがバレエのもの、、、


イン達が撮った写真は、シンがヒョリンを抱き締めてご機嫌な乗馬姿、ヒョリンを膝に抱いているシン、ヒョリンの頬にキスしているシン、、、


誰が見ても恋人同志の二人の姿、、、


誰が見ても美人なヒョリンに夢中なシン、、、



そして、今回のチェギョンの写真、、、


写生中の遠くを見つめる真剣な目、ガンヒョンと話すチェギョンの眩しい笑顔、ユルにからかわれて、エクボのある頬を染めたチェギョン、、、


チェギョンの体から光が放たれているような魂の耀きが、そこには在った!


誰もが惹き付けられる笑顔、誰もが自分に自分だけに向けて欲しいと願うその笑顔、、、


シン達が、現像室で思わず息を呑んだチェギョンの耀き、、、



ファン「この娘、凄いな♪


一体どこのお嬢さんなんだ?」



イン「はっ! ただの庶民だよ!


ヒョリンとは比べ物にならないよ!」



ファン「ああ、口が達者で痛快だったツナギの娘ね♪」



イン「生意気な庶民に、ギャフンと言わせてやろうぜ♪


なっ! シン、俺達のティールームに1度招待してやろうぜ♪


庶民との違いを見せつけてやる!」



シン「・・・・・」






美術科に映像科から招待状が届いたのは、間も無くの事、、、



ガンヒョン「へ~、美術科と映像科の親睦会ですって!?


何を企んでいるのかしら!?」



チェギョン「ただの親睦会でしょ?


穿った見方はいけないわよ?」



ガンヒョン「はいはい、ごめんなさい、、、」



けれど、ガンヒョンは、ユルと目を合わせ、ユルが頷くのを確認して、、、



ガンヒョン「この日は、大事な講義があるから、時間ギリギリね、、、」



チェギョン「敷地の両端だから、走って行かないと、、、


遅れたら失礼になるから、、、」



ユル「ちょっと用事を思い出した、、


先に写生していて♪」




数日後、仕上がった絵は、、、


ガンヒョンの絵は、あくまで写実的で迫力のある風景、、、


チェギョンの絵は、木々が歌い、妖精が微睡む心象風景だった、、、



ガンヒョン「うわあ、チェギョンの絵、本当に素敵♪


絶対、展覧会に出品すべきよ♪」



ユル「うん、チェギョンには、この妖精が見えているんだね♪


チェギョン、この絵を見ていると、穏やかな気持ちになり癒やされるよ♪


それに、このタッチは他の追随を許さない完成度だよ♪


是非展覧会で、大勢の人に見てもらいたいね♪」





映像科との親睦会の日、、、



教授「今日は、映像科との親睦会と聞いているよ、、、


他の科との交流も大切だから、ユル君達の希望通り早目に授業を終わらせよう♪」



ガンヒョン「ナイス、ユル君♪」



チェギョン「いつの間に?」



ユル「さあ、これで走らずにゆったりと歩いて行けるよ♪」




映像科のティールームで、、、



ガンヒョン「やっぱり、こういう事だったのね!」


チェギョン「え~? どういう事?」