loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

宮(真っ平ごめん)6

シン好きな方はUターンお願いいたします~


---------



そこは、、、



ティールームなのに、パーティ会場へとセットアップされていて、、、



クラシックバンドまで優雅に演奏をしていた、、、



イン「あれれ? 殿下が在籍されている映像科から招待されたのに、その格好でおいでとは!?」


と、正装したイン、、、



ヒョリン「庶民の方にドレスコードまで要求するのは、可愛そうですわ♪


そうそう、招待されたのですから、お礼の意味も込めて、どなたかピアノを弾いて頂けません?


そこのツナギの方、如何ですか?」



これまた、化粧ばっちり(塗ったくりとも言う)、ドレスばっちり(露出狂とも言う)のヒョリン、、、



ユル《やれやれ、恥をかかせる為のご招待ですか~


でも、恥をかくのは、そっちだよ♪》



チェギョン「私、ツナギの方ではなく、シン・チェギョンというれっきとした名前がございます、、、


この度は、美術科全員をご招待くださり、ありがとうございます♪


それでは、感謝を込めて拙いですが、3曲程、、、」



インやヒョリン達の蔑む眼差しをものともせず、優雅に腰掛け、弾いた曲は、、、



ラ・カンパネラ パガニーニの超絶技巧練習曲


ショパンのノクターン第2番


リストの愛の夢



会場中がうっとり聞き惚れ、演奏が終わると割れんばかりの拍手の嵐、、、



ブスッとしたヒョリンが、、、


ヒョリン「では、ダンスタイムです♪


あ~、ツナギでは踊れませんわね!?」



ユル「ご心配無く!


ただ、5分ください♪」


と、控えていたSPに合図すると、、、



ユルとチェギョンが、垂れ幕のような布で取り囲むように隠され、、、



3分後には、垂れ幕の中からユルが正装で現れ、5分後にはチェギョンが、、、



チェギョンは、艶やかな腰まである髪を垂らし、ブルーのシフォンのドレスを身に付け、ベアトップの首には小花のチョーカー、手首にも小花のブレスレット、ヘアバンドも小花でお揃い、、、


リップとマスカラ、アイシャドウを少しだけつけたチェギョン、、、


上品で可愛いらしい姿に、皆、うっとり♪



ヒョリンはダンスに自信があるので、シンを連れてダンスフロアに、、、



ユルも、優雅にチェギョンをエスコートし、フロアの反対側に、、、



ダンス対決の模様を呈してきました、、、



最初の曲は、ワルツ♪



両カップルとも甲乙つけがたく、、、



ジルバ、ポルカも、チェギョン達は難なくこなします、、、



タンゴに至っては、ユルとチェギョンの息がぴったりで、、、



ちょっと悔しくなったシンが、宮廷ダンスの曲をリクエスト、、、



ヒョリンは戸惑いながらも、シンのリードでなんとか踊ります、、、



ユルとチェギョンは、、、



宮でしか踊る事の無い、この場ではシンのみが知る筈の宮廷ダンスを、堂々と優雅に踊っています、、、



シン《あいつらは、一体何者だ!


???! !!


陛下の兄上である前皇帝陛下に息子がいたが、、、


確か、名前は、ユルグ、、、


ユルはユルグなのか!?》



ユル「殿下、踊り疲れましたので、失礼いたします、、、


本日はお招きありがとうございました、、、


チェギョン、おいで♪」



チェギョン「殿下、皆様、お招きありがとうございました♪


今日は失礼いたします♪」


と綺麗なお辞儀をして、会場を後にする二人、、、


美術科全員も、にこやかに歩き去ります、、、



チェギョン「ダンスしたら、お腹が空いちゃった♪」



ガンヒョン「チェギョン、なんてダンスが上手なの!?


ピアノが上手なのは、知っていたけど、、、


意地悪ヒョリンたら、ピアノもダンスも負けて、真っ青だったわよ♪」



ユル「チェギョンと僕は、いつもカップルでパーティに出席していたんだ♪


ダンスの練習も一緒にしていたから、息はぴったりだよ♪


イギリスでは、ダンスパーティで、ベストカップルに毎度選ばれていたしね♪」



ガンヒョン「でも、ヒョリンの悪巧みによく気が付いたわね!?


ドレスの準備もばっちりだったし、、、」



ユル「あの手の性悪女のやることなんて、とっくにお見通しだよ♪


今回、相当恥をかいたはずだけど、頭悪そうだから、また同じことをするだろうね♪」



チェギョン「ユル~」



ユル「ああ、ごめん♪


お腹が空いちゃったね♪


レストランを貸し切りにしてあるから、美術科全員をご招待するよ♪」



ガンヒョン「出来る男はやることが違うね~♪


じゃあ、遠慮無く皆で突撃~♪」