loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

花嫁は誰?15

つくし「え~っ!


特クラス~?


じゃ、今居た教室じゃなくなるの?


って言うか、今朝教室に行かなくても、ううん、登校しなくても良かったの?」



類「うん、そだね♪


でも、俺達の結婚を皆に知らせて、つくしに纏わりつく虫を退治したかったし、名前変更手続もあったから、、、


それに、ラウンジもチェックしたかったからね♪


まっ、気分転換に登校するのも良いんじゃないかな♪」



つくし「登校するって、教室は何処になるの?


特クラスの他の生徒って、

誰がいるの?」



類「俺達の他に、司、あきら、総二郎、つくしの友達の姉妹、つくしの後輩、、、」



つくし「え~! さっきのラウンジに居たメンバーじゃない!?」



類「そだね♪


だから当分はラウンジが、特クラスの教室替わりだね♪」



つくし《登校して、ラウンジでお茶しただけで帰ってくるって、、、はあ、、、》



類「心配無いよ、つくし♪


お茶だけじゃなく、ランチもラウンジで摂る時もあるから、、、


勉強もするだろうし、、、」



つくし《はあ、、、なんかズレてる気がするけど、、、》



類「それより、俺達の部屋の改装を見てよ♪



ほら、着いたよ♪」



花枝「お帰りなさいませ、類様、つくし若奥様♪


旦那様、奥様がリビングでお待ちですよ♪」



つくし「若奥様!?〃〃〃」



類「クスッ、つくし、真っ赤だよ♪


『若奥様』か、その呼び方良いねえ♪」



類《両親と会うのが初めてで緊張するだろうけど、『若奥様』の呼び方に気を取られている間に、会わせてしまおう♪》


とリビングに急ぎます、、、



類「ただいま、おひさし、、、」


挨拶する間も無く、つくしに抱き付いてくる瑠偉母、、、



瑠璃「きゃ~、つくしちゃん、可愛いい♪


瑠偉が、いえ、類が、こんなに元気に男らしくなったのは、つくしちゃんのお陰ね♪


類を好きになってくれて、ありがとう♪


類と結婚してくれて、ありがとう♪


あとは、可愛いい赤ちゃんをお願いしますね♪」



嵩「おいおい、落ち着きなさい♪


つくしちゃんが、びっくりしているぞ♪


つくしちゃん、瑠偉、いや、類の両親です、よろしくね♪


類、元気になって良かった!


それもこれも、つくしちゃんのお陰だね♪


つくしちゃんに嫌われないように、大事にしなさいよ♪」



類「大丈夫!


毎日舐めるように可愛がっているから♪


それに嫌と言っても逃がさないからね♪」



つくし「嫌うなんて、、、〃〃〃」



嵩「ハハハ、その調子なら、孫の顔を見られるのも直ぐだな♪


つくしちゃん、類の相手は大変だろうけど、見放さずに頼みますよ♪」



瑠偉「類が元気になって、こんなに可愛いいつくしちゃんが、お嫁ちゃんになってくれて、、、


ぐすっ、うわ~ん、夢みたいで嬉しくて、、、


うわ~ん、、、」



嵩「おいおい、ひとりで泣いては狡いですよ♪


私も、思い切り泣きたいのを我慢しているんですから、、、


家長としてみっともないところは見せられない、、、ぐすっ、、、」



類《これが家族と言うものなのか、、、


俺達の星では、子孫を残す為だけの関係で、産まれた子は、親とは離れて暮らす、、、


家族と言う概念が存在していない、、、


家族って、温かくてどこか切ないものなんだ、、、


子孫を残す関係も、一夫一妻を知った今は、つくしに対して驚く程の独占欲がある、、、


俺って、こんなに執着心が強かったんだと、自分ながらびっくり‼


でも、そんな自分が嫌いじゃない♪


とことん執着して独占して俺だけのつくしを、誰にも渡さない♪


子供も俺達で育てる事が出来るって、最高♪


花沢家と牧野家の為に、俺、頑張るよ♪


瑠偉の替わりに皆を幸せにするよ♪》



家族での楽しい食事の合間にも、こっそり涙を拭う両親や、花枝達、、、



初めて知る家族の愛情、、、



類は、ある決心をします、、、