loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

慟哭12

総二郎「あきら、司は?」



あきら「命に別状は無さそうだ、、、


ただ、背中を数ヵ所刺された為に、脾臓摘出、肝臓部分切除したそうだ、、、


今は、目覚めるのを待っている、、、」



総二郎「脾臓摘出、、、目覚めるのを待つ、、、


何処かで聞いたフレーズだな、、、」



あきら「ああ、お前も思い出したか?


俺も、牧野の時を思い出したよ、、、」



総二郎「カルマ、因果か、、、」





《あんたなんか大っ嫌い!


親の脛をかじってばかりで、自分で稼いだことも無いくせに!


あんた達の根性を叩き直してあげる!


今の道明寺には、海ちゃんが居るんだものね、、、


バイバイ、道明寺、、、》



司「止めろ~!


つくしに手を出すな~!


俺が、俺が、また、つくしに赤札を、、、


止めろ~、止めてくれ、、、


つくしが死んじまう、、、つくし、、、」



あきら「司、司、起きろ!


起きるんだ、司!」



司「あきら、、、


俺、嫌な夢を見てた、、、


ここは? どうして?」



あきら「ここはNYの病院だ、、、


総二郎も居るぞ、、、」



総二郎「司、いい加減心配させるなよ、、、


2度も刺されるなんて、寿命が縮む思いだったぞ!」



司「俺、刺されたのか、、、」



あきら「ああ、犯人は、前にお前が捨てた女の弟だ、、、」



総二郎「チェリーの名を返上してから、好き放題のし過ぎだぞ!


少しは自重しろ!」



司「・・・そうか、刺されたのか、、、


今回は、記憶は無事だったってことか!」



あきら「!!! 、、、司、記憶が!?」



司「ああ、思い出した、、、


じゃ、さっきのあれは夢じゃなかったんだ!


つくし、つくしは生きているんだろ?」



総二郎「はっ! 今更何を!」



あきら「総二郎、しっ!


で、どこまで思い出したんだ?」



司「何もかもだ!


俺が、2度目に貼った赤札のせいで、つくしを殺しかけた、、、


それなのに、どうでもいい女達に溺れて、、、


その挙げ句、この始末さ、、、」



総二郎「・・・・・」



司「罵っても、殴ってもいい!


お願いだ!


つくしは、元気なんだろ?


つくしは、どこに居るんだ?」



総二郎「良く聞け!


お前を殴って気が済むなら、とっくに殴っているさ!


あの時、牧野は、脾臓破裂、肋骨骨折、手足の骨折、鼻も折られて、全身打撲、その他諸々、ほとんど死にかけた、、、


今、元気かって?


ああ、お前と無関係になって、安心して暮らしているだろうさ!


何処に居るのかって?


俺も知りたいね!」



あきら「総二郎、もう、その辺で止めとけ!」