loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

宮(真っ平ごめん)7

シン好きな方はUターンお願いいたします~


---------



ユル「皆、遠慮無く追加注文してよ♪」



ガンヒョン「では、本当に遠慮無く頂きます♪


それから、チェギョンの事でお礼を言わせてください、、、


ユル君、チェギョンを庇ってくださり、ありがとうございます♪


ユル君の配慮が無ければ、チェギョンが笑い者扱いされたままだったわ!?」



チェギョン「ユル君、ありがとう♪


この素敵なドレスと花飾り、靴まで!


其にしても、一体いつ用意したの?


どうして必要だと思ったの?」



ユル「先ず、チェギョンを天敵と見なしているヒョリンやイン達が、親睦会だなんて、絶対裏があるよね!?


しかも、美術科全員を招待する程の大掛かりな悪巧みだよ!?


ちょっと探ったら、お茶会ではなく、ダンスパーティを目論んでいるし、、、


なのに、招待状にはドレスコードの案内が無い!


ダンスパーティである事を意図的に隠し、唯のお茶会であるかのように偽装していた、、、


悪意の他のなにものでもないよね!?


ただ、今回の事で、チェギョンや僕の素性がばれてしまうかも!?


お追従な奴が現れるだろうね!?」



ガンヒョン「ユル君の素性って?」



ユル「ハハハ、流石、鋭い突っ込みだね!?


チェギョン、本当はもっと早く話すべきだったかもしれない、、、


でも、僕は、既にその身分では無いし、その身分に戻りたいなどとは、これっぽっちも思っていない、、、


そこのところを、チェギョンや皆にしっかり理解して聞いて欲しいんだ、、、


実は、僕は、この国の先帝の息子で、皇太子だった、、、」



一同、驚きに息をのむ、、、



ユル「チェギョンや皆にお願いがある!


元皇太子であるけど、今は宮とは縁が切れている、、、


宮とは全く無関係な唯の一人の男だよ♪


だから、今まで通りに友達でいてくれないか?


心からお願いする!」



ガンヒョン「勿論よ、ねえ、皆?


チェギョンを大切にしてくれる人は、私達も大切にするし、大事なお友達よ♪


あ~、だから、ユル君は宮廷ダンスも踊れたのね!?


でも、チェギョンはどうして踊れたの?」



ユル「ダンスは僕が教えたよ、他の男に触れさせるのも嫌だったし、、、


ガンヒョンは知っているけど、チェギョンは、シン財閥のお嬢様だよ、、、


そして、僕が愛して止まない大切な女性なんだ♪



だけど、チェギョン本人も知らない事がある、、、


チェギョンは、先先帝、僕のお祖父様の遺言により、世継ぎの太子の許嫁に指命されていたんだ!


だから、チェギョンは、僕の許嫁だったんだよ♪


その事を知る以前から、僕は、チェギョンを愛していたけどね♪


僕がチェギョンを愛していることを知った義父が、チェギョンの事を調べて、許嫁だったと知ったんだ、、、


僕は、運命の女性だと確信したよ♪


チェギョンの事は、僕が一生守るよ♪」



ガンヒョン「でも、ちょっと待って!


世継ぎの太子の許嫁ってことは、今は?」



ユル「ガンヒョンは、答えにくいことを、ズバッと聞くね!?


そうだよ、ガンヒョンが思った通り、今は、チェギョンはシン皇太子の許嫁ということだ、、、


でも、僕は、シン皇太子にも誰にも、チェギョンを譲るつもりは無いよ!


シン皇太子とでは、チェギョンは幸せになれない!


チェギョンを幸せに出来るのは、この僕だけだ!」



チェギョン「ユル~♪〃〃〃


私も、シン皇太子は、真っ平ごめんよ!」



ユル「ハハハ、僕の大事なチェギョンが、そう言ってくれて安心したよ♪


シン皇太子との件は心配しなくても大丈夫だよ♪


許嫁と言っても、互いに愛情が生まれなければ、破談にして良いと言う但し書きがあるからね♪」



ガンヒョン「あ~、良かったね、チェギョン♪


じゃあ、安心して食べまくるぞ~


美術科は、健啖家ばかりよ♪


ユル君、後で後悔しないでよ?」



ユル「チェギョンが、シンとの縁談を断ってくれるだろうから、シンには申し訳ないけど、僕にとってはお祝いだよ♪


どんどん注文して♪」