loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

宮(真っ平ごめん)9

シン好きな方はUターンお願いいたします~


--------


コン内官「陛下、皇后陛下、御忙しいところお時間を頂戴致しまして、ありがとうございます♪」



陛下「シンに何か?」



コン内官「はい、殿下におかれましては、チェギョン嬢に関心を抱かれたようでございます♪


チェギョン嬢の情報を集めるようにと命を承りました♪」



皇后「なんと!


転入して間もないと言うに、チェギョン嬢は、もうシンの関心を集めたか!?


流石、お祖父様の眼力は本当に素晴らしい!


幼いチェギョンに何を見たのか、世継ぎの皇子の許嫁に指命なさった時は、一時の戯れ言と思うておりましたが、、、」



コン内官「他にもご報告がありまして、、、


チェギョン嬢が編入した美術科に、ユルグ様が、、、」



皇后「何!?


あのユルグか?


ユルグが国内に居るのか?


イギリスに居るのでは無かったのか!?


ユルグが帰国したこと、何故報告が来ないのだ!?


先帝である兄の可愛いい一人息子なのだ!


何らかの形で復位した後、宮に引き取ったものを!」



コン内官「ユルグ様は、復位など望んでいらっしゃらないようです、、、


今の自由な生活を満喫なさってらっしゃいます、、、」



皇后「陛下、1度ユルグを宮に招待したく存じます、宜しゅうございましょうか?


ファヨンの再婚相手は、ユルグに本当に優しいのか、幸せに暮らしておるのか、、、直接、顔を見て確かめとうございます、、、」



陛下「そうだな、先帝が崩御なさり、あれよあれよと思う間に、私達は入宮、ファヨン達はイギリスへと、ゆっくり語らう間もないままであった、、、


その後、再婚し幸せになったと聞いていたが、、、


ユルグは、さぞかし立派な青年に成長したであろうの、、、


私達も入宮後の生活に慣れるのが大変であったが、ファヨン達は私達以上に大変であったろう、、、


ユルグを良く良く労っておくれ♪」






皇后「ユルグはいつ訪ねてくれるのか?」



チェ尚宮「はい、今週末でとお返事を頂いております、、、」



皇后「そうかそうか、呉々もおさおさ準備怠り無くしておくれ♪」



チェ尚宮「ユルグ様には、SPの同行の許可願いが出ておりますが、、、」



皇后「構わぬ、ファヨンの再婚相手が財閥なので、ユルグにもSPが付けられているようだ、、、」



チェ尚宮「・・・」



皇后「まだ、何か?」



チェ尚宮「はい、ユルグ様は、婚約者をご紹介したいと、、、」



皇后「なんと! めでたい話ではないか!?


では、一層怠り無く、準備せよ!」