loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

宇宙戦艦トマト20


バラン「いやあ、眼福、眼福♪


ささ、一口だけでも、お付き合いくだされ♪」


つくし「では、一口だけ頂いたら、残りは、バラン様がお手伝いくださいね♪」


バラン「おお、おお、いくらでもお手伝いしましょうぞ♪


ささ、ぐっと、ぐっとな♪」


つくしが ほんの一口飲み、いや、飲む振りをしてからグラスの縁をそっと拭い、ニッコリとバランに差し出す、、、


バラン「拭わんで宜しかったのに♪」


態と思わせ振りに、グラスの向きを変えて、つくしが唇をつけた場所から、一気に飲み干す、、、


バラン「では、もう一杯如何かな?」


優希「それでは、私が頂きましょう♪」


バラン「おうおう、こちらの美女にもおすすめせねば片手落ちでしたな♪」


優希が一口飲み、同じようにバランにそのグラスを差し出す、、、


上機嫌で飲み干すバラン、、、


バラン「このあとは、我が私室にて、お二方に取って置きのものを(我が逸物を)ご馳走致しましょうぞ♪」



と、突然システムダウンし、一瞬辺りが暗闇に、、、


つくしと優希は、ベールを裏返しに被ると、姿が消えた!(←透明マントね♪)


桜子、滋も、司達にベールを渡して姿を消す、、、


司達も、同じように姿を消す、、、


バラン達は、システムの復旧に気をとられ、気が付けば自爆プログラムが作動していて、捕虜には逃げられている始末、、、


バラン「自爆プログラムは止められないのか!?」


部下「ウィルスの駆除に10分、自爆まで5分、無理です!!」


《つくし、おいで♪ 一緒に転送だよ♪》


《類、、、〃〃〃》


《後で、たっぷりお仕置きだね♪》



《優希、無茶しやがって♪》


《だって、、〃〃〃》


《さっ、帰るぞ!》



《桜子、お前は、、、》


《お叱りは後で♪》



《滋! 馬鹿もんが!》


《読心できないもんね~


亜門、愛してるぅ♪》