loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

慟哭10

進「ただ今戻りました!」



類「御苦労様♪」



つくし「進~♪」



進「姉ちゃん! 良かった! グスン、、


目覚め無かったらどうしようかと、、、


類さんが付いているから大丈夫とは思っていたけど、、、」



つくし「進、いつの間にそんなに大きくなって、、、」



進「あっ、何時から記憶が埋もれちゃったんだっけ?」



類《病院の腫れ物を扱うような態度ではなく、記憶のこともアッケラカンと何でも無い事のように話す進に、気が楽になったようだな、、、》



つくし《類も、私の記憶のことを気にせずに、逆に『お得』だなんて言ってくれている、、、


進も、こんな調子で接してくれる、、、


そうだよね♪


思い出す時がくれば、思い出すんだし、、、


必要な事は、学んでいけば良いし、、、


今の私で良いんだわ♪》



心の葛藤にケリをつけて、にっこりしたつくし、、、



つくし「うん、高校時代からの記憶が曖昧で、、、


でも、非常階段とかビー玉の瞳とか、少しは覚えているの、、、」



進「キャハハ、それって全部類さんがらみだね~♪


流石、俺の姉ちゃん!


一番大事な事は忘れないね!」



つくし「そ、そうかな?」



類「でも、俺との初恋は埋もれちゃったんだよ!」



進「えっ! それなのに、今の恋人状態って!?」



類「うん、もう一度、初恋から始めているところ♪」



進「キャハハ、それって、すんごくお得だね~♪


二度も初恋を体験出来るなんて!


姉ちゃんのことだから、また、類さんに一目惚れしたんだ~♪」



つくし「・・・〃〃〃」



類「えっ♪ そうなの?」



つくし「う、うん、あの時と同じで、ビー玉の瞳の王子様かと見とれて、、、」



類「俺、この顔に産まれて良かった!


つくしが惚れてくれるから、、、


つくしに会う前は、この顔のせいで、うざい女が寄って来るから、自分の顔が嫌いだったんだ、、、」



つくし「類、、、


私、類の顔大好き!


でも、顔だけじゃなく、類の全てが好き!


優しくて思い遣りがあって、そのくせ寂しがりやで、、、


そんな類の全部、全部が大好き~♪」



類「・・・〃〃〃」



進が、そっと席を外します、、、



類が思わずつくしを抱き締めて、、、



類「俺、つくしが居ないと生きていけない!


つくしが目を覚まさなかったらと、本当に怖かった!


つくし、俺から離れないで!?


つくしが俺を忘れても、思い出さなくたって、俺が何度でも好きにさせてみせる!


つくし、愛してる!


俺のものになって!?」



つくし「類、類、愛してる!


私、記憶が無くなっても、何度でも類を愛するわ!


愛さずにはいられないの!」



類「つくし、つくし、俺の妻、俺のつくし、、、」



二人は、太古の昔から愛し合う宿命の恋人として、ベッドに沈み込んでいった、、、