loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

その歌声で21


「O.K. やっぱつくしの歌声は最高だよ♪


あとは、編集して、、、」


「はあ、本当に私の歌で大丈夫?


私の歌のせいでワインが売れなかったらと、心配で、、、」


「逆に売れ過ぎて、困ると思うよ♪


ワインのボトルは、このつくしの手の写真を使うよ♪


つくしの手が、ワインボトルを持っているかのようなデザインにして、、、


いかにも《どうぞ》って感じに仕上げるんだ♪」


「わあ♪ 素敵~♪」



「そろそろ、見本が届いて来る筈、、、


上に上がろ♪」





「類様、田村が、広告代理店の者を連れて、控えております。


それから、婚約のお祝いが続々と届いております。」


「ん、つくし、俺達の部屋で待ってて♪


打ち合わせは、すぐ済むから、、、」


「では、つくし若奥様、お茶をお持ち致しますね、、、」



「若奥様って〃〃〃


ふふ、くすぐったい♪」




「つくし、お待たせ♪


あれ? 寝ちゃった?


クスッ、可愛い過ぎ、、、


俺も眠たい、、、Zzzzzzz、、、」




あれ? 類~♪


私達のことや、プロジェクトのことで、お疲れなのね♪


そっと、寝かせておいて、、、





《私のドラゴン》


天駆ける 私のドラゴン♪


歌ってよ、


リボン銀河の星の詩♪



私を乗せて 羽ばたいて♪


連れてってよ、


宇宙(そら)の彼方 永遠(とわ)の園♪



目を閉じて シルバードラゴン♪


風に乗って、


何処までも 二人一緒に♪




どこまでも 羽ばたくよ♪


君を乗せ


リボン銀河の星の海♪



君に唄うよ 永遠(とわ)の愛


二人で眠る


リボン銀河の果ての果て




二人で眠る


リボン銀河の果ての果て