loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

その歌声で25(完)



今日、俺達はやっと結婚式をあげた♪


式は、極内輪で非公開で行った、、、


披露宴だけは、盛大に行わなければならなかったが、、、





披露宴の引き出物は、

ワイン《Toujours avec toi》とCD

CDは、《記念日にはワインを》と

つくしの作詞した《私のドラゴン》

俺がつくしを思って創った曲《君に捧ぐセレナーデ》の3曲入りのCD、、


このCDが、非売品に拘わらず、リクエストチャートの1位になったのは、前代未聞の出来事だった、、、



相変わらず、世間では、つくしの歌を望む声が高いが、ごめん、つくしの歌声は俺だけのもの、、、


あっ、違った!


俺達のものだった!


えっ?


俺達って?


つくしと俺のこども達、、、


すみれ、翠、蒼、ほたる、、、愛して止まぬこども達、、、


ワインも子供の誕生に会わせたかのように、新しく生まれている、、、


《BIORA》《JADE》《TURQUOISE》《FLUORINE》


約束通り、F3(とT3も!)がプロモーションVIDEOに出演して、売り上げは上々♪


T4デザインの子供服も花沢で発売し始め、中でも子供用のハロウィンコスチュームが大人気♪


父親や母親のコスチュームもお揃いで売り出した本格的なコスチュームが大当たり♪


ハロウィンシーズンのみならず、イベントに利用され、年間を通じてのヒット作になったんだ♪


このハロウィンコスチュームのプロモーションVIDEO作成にあたっては、予期せぬ大騒動!


何しろ、F4T4のみならず、各々の家族から使用人、各々の会社の役員、社員、まで出演の名乗りを挙げてきて、、、


協賛してきたディ○ニーランドで大々的に撮影したCM、、、


売れない訳がない♪、、、




そうそう、俺の演奏でつくしが唄う我が子への子守り唄、、、


つくしの女友人達のオネダリ攻勢に根負けして、CDに作ったよ♪


これも非売品なんだけど、またもやリクエストチャート1位になったんだよ♪


非売品なのに、いつの間にかネットに流れてしまうのは、防ぎ様が無いらしい、、、


でも、つくしの生の歌声は、俺達のものだからね♪



えっ? 一度聞いてみたい?


じゃあ、眠りの国に引き摺り込まれないように気を付けて♪



《幼子へ》


さあ、唄いましょう♪


愛しき我が子、ぐっすり眠れ♪


花咲く園、夢の国、


たゆたう 揺りかご


揺られ揺られて 健やかに眠れ♪



さあ、唄いましょう♪


愛しき我が子、眠りの中に♪


煌めく笑顔、椛の手


見守る 父母


囁き唄う 健やかに眠れ♪



優しく唄う 幼子よ眠れ♪



Zzzzzzzzzzzz...


あらあら、類君、つくしの膝枕で眠っちゃいましたね♪


それでは皆様も、お休みなさい♪