loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

その歌声で22




「うん!?


つくし、おはよう♪


チュッ♪


起きていたなら、俺を起こしてくれれば良かったのに、、、


チュッ♪」


「だってぇ、類、疲れてるようだったし、、、」


「それ、何? 見せて♪」


「あん、恥ずかしいからダメ~」


「妻が夫に隠し事をしてはいけないよ♪


お仕置きものだね♪」


「あっ、あん♪」



朝から、つくしをたっぷり堪能して、ご機嫌な類、、、


ぐったりしたつくしを満足げに見ていたが、鼻唄混じりに、つくしの書いた詩を手に取ると、、、



「つくし、起きて♪ チュッ♪」


朝の儀式(?)の身支度を済ませ、スタジオに籠る二人、、、



「乾杯の歌は、明日から録音に入るよ♪


で、このつくしの詩だけど、二人で唄いたいんだ♪


こんな風な曲想でね♪」


類が、ピアノで奏でる曲に合わせ、自然に歌い出すつくし、、、


いつの間にか、二人で唄い、見詰め合う、、、


「わあ! 類、素敵な曲をありがとう♪」


「俺こそ、ありがとう♪


素晴らしい歌詞で、俺、ドラゴンになった気分♪


つくしが側に居てくれると、俺、何でも出来る気がする!


いや、本当に何でも出来ちゃう!


だから、俺から離れないで、いつも側に居て♪


チュッ♪」


「はい、類こそ私を離さないでね♪」


「ん! 俺達、互いにベタ惚れだね♪


チュッ♪」




遅めのランチをとっていると、、、


「類様、つくし若奥様、若奥様のご両親様達が、しばらくフランスに滞在なさるそうです。


花沢邸がお気に召したようでございますよ♪


確かに、あちらの方が、湿度も低く、お祖父様にはより快適でいらっしゃいますでしょうね♪


そのお祖父様から、伝言をお預かりしております。」


「おっしゃることは、分かっているよ♪


《曾孫はまだか?》でしょ?」


「・・・お祖父様ったら〃〃〃」


「じゃ、ベッドに行こうか!」


「えっ、類~〃〃〃」


「昼寝だよ、昼寝♪」


《その前に、つくしを可愛がるけどね♪》


《スタミナドリンクをお部屋の冷蔵庫に冷やしてございますよ♪


今晩は、お部屋にお食事を運ばせましょう♪》


つくしちゃん、いえ、つくし若奥様、今晩も喉のお手当てに蜂蜜が必要になるようです、、、