loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

その歌声で24




「類、やったな♪ おめでとう♪」


「ん、ありがとう♪


つくしが俺のものって、公表できてヤレヤレって言いたいけど、まだ安心出来そうに無いな!」


「そっちかよ♪


ワインの方は良いのかよ!?」


「ん、気にかけるまでも無いよ♪


つくしの歌声が流れれば、失敗なんて有り得ないでしょ♪」


「ハア、ご馳走さん♪」




「やあ、皆も来てくれたんだね♪」


「あっ! 牧野のお祖父様、婚約発表とワインの御披露目、おめでとうございます♪


体調は宜しいのですか?」


「孫達の晴れ姿じゃ、何があっても駆けつけるわい♪


其につけても、曾孫はまだか?」


「CDも仕上がった事だし、今晩から、声が嗄れる程、啼かせますよ♪


ねっ♪ つくし♪


チュッ♪ チュッ♪ チュッ♪」


「ほほう、期待しとるぞ♪」


類にガッチリ抱き締められ、キスを浴びて、真っ赤になっているつくし、、、


《か、可愛いい♪》


F3も、思わず見とれていると、、、


「つくし~」


つくしに突進して抱き付こうとする女性の額を、片手であっさり押し留めて、つくしを更に囲い込む類、、、


類の腕の長さ分、つくしに近付けなくて両手をバタバタさせている女性、、、


「酷いよ~ 類君、、、


つくしを独り占めしてて、、、


滋ちゃんにも少しは分けてよ!」


「滋さん、先輩は、ケーキや羊羹じゃないんですから、分けるなんて無理ですって、、、」


「うわあ~ん、つくしぃ、滋ちゃんと遊んでよ~


お祖父様の看病の為だから会えなくても我慢してたのに、類君がさっさと拐っちゃうし、、、


類君のバカァ、狡いぞ~」



「滋、こっち来い!


俺達が、遊んでやるって♪」


「ダメ!


つくしじゃなきゃ、ダメなの!」


「先輩、今日は優希さんもお連れしていますから、後でお時間くださいね♪」


(おお、流石、桜子、ナイス‼)


(ふふ、先輩を引っ張り出すには、やはり優希さんが必須ですわ♪)



「ほうほう、大河原のお嬢ちゃん達には、寂しい想いをさせてしまったのう


なら、今日は、牧野の別邸に皆で泊まりにいくが良い♪


類君も、温泉に浸かって疲れをとって、子作りに励んでおくれ♪」


一同「ありがとうございます♪」




「ねえ、つくし、つくしは類君が初めてよねえ?」


「はい、滋さん、男の人と手を繋いだのって、類が初めて、、、〃〃〃」


「ええっ!? マジ!?」


「じゃあ、キスも類が初めてってこと?」


「・・・〃〃〃」


「そういえば、先輩の周りって、何故か男性が居ませんでしたね♪


私が、合コンにお誘いしても、、、」


「うん、何故かスケジュールが合わなかったのよね♪」


《爺様が、総てコントロールしてたんだな!》


《つくしちゃんの初めてが、総て類のものとは、類の奴、幸せな奴だなぁ!》


《類の奴、鼻の下が伸びきってるぞ!


羨ましい♪》


「つくし、お祖父様から聞いていないの?


つくしと俺って、いいなづけだったんだよ♪


俺達は結ばれる運命だったんだよ♪」


「ええっ!」


「お祖父様は、俺と会わせるまで、変な虫が付かないように、気を配って下さっていたんだ♪


そして、そろそろ引き合わせようと計画していたところ、俺が、先に、つくしを見付けちゃったんだよね♪


俺が訪ねて行ったので、内心、お祖父様達は、ビックリしていたそうだよ♪


ねっ! つくしと俺は、出会うべくして出会ったんだよ♪


最初から、つくしは俺のものなの!」


「〃〃〃〃〃」


「桜子、今の演説は、本当に類君でしょうか!?」


「滋さん、私も信じられないですわ!


別人みたいですわ♪」


「お前達、早く慣れたほうがいいぜ!


つくしちゃんに関わる時だけ、別人格が現れるみたいなんだ!」


「あんなに類君が幸せそうに笑うなんて、しばらくは、類君がつくしを独占してもしょうがないねっ♪」


「そうですわね♪


新婚さんですし、


しばらくは、我慢しましょうか?」


類の独占欲、嫉妬の強さを、皆はまだ知らない、、、



この後、類の過保護な包囲網を潜って、つくしとお茶することさえ難しいと知ることになる、、、