loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

愛は惜しみ無く奪い与える16


「何言ってんの、つくし!?


ミィたんは、まだあんまり動かしたらダメでしょっ!


それに俺達のリビングは、もうミィたんのお部屋にもなっているし、、、


ほらっ、ミィたんはここに寝かせて、、


木嶋先生との食事の接待は、ホストの俺達夫婦の役目でしょっ!


まさか責任放棄しないよね♪」


と、つくしの腰をがっちり掴んでエスコートする類の指は、バイオリンのビブラートの動きで、さりげなく刺激を与えている、、、


後ろから付いて来る木嶋先生にも見える、類の悪魔のしっぽ、、、


パタパタ、、、グルグル、、、


一方、純真無垢なつくしちゃんは、、、


〃〃〃〃〃


えっ、そ、そうなの!?


ミィたん、動かしたらダメって、、


も、もしかして私には言えない病気!?


そ、そんなっ!


食事どころじゃナァ~イ!


既に、花沢家の人々の言動に思考回路がショートしているつくしちゃん、、、


妻だ夫だ夫婦だ なんてフレーズは、いちいち抵抗しても無駄との認識が脳内に形成されたらしく、、、するっとスルーするつくしちゃん、、、


それで良いのか、つくしちゃん!?


「大丈夫ですよ、つくし様。


ミィちゃんは、少し疲れているだけですから、ゆっくり休ませてあげましょう。


それに、つくし様のご両親には、既に類様のご両親から(縁談のお申し込みの)お話しが済んでおりますので、、、」


さすが伏魔殿の悪魔類王子様の使徒(←?)である幸枝の紛らわしいナイスフォロー!


「う~ん、お父様達からディナーのお許しが出たのでは、(仕方がないから)喜んでご馳走に預りますね。」


食事を済ませたら、今度こそ帰らなくちゃ!


ぷっ、まだ帰るなんて、逃がさないよ、、


明日の朝には、俺から離れられない身体になってるし、そもそも帰るだけの体力が残ってないよね♪


ご機嫌なエロエロ腹黒王子様の悪魔のしっぽは、ますます高速回転~~♪♪♪


ぐるぐるギュイーン、、、


やたらとニコニコ顔の類と大人達に見守られ、美味しい食事に舌づつみを打つつくしちゃん、、、


その後は、めでたく、舌でも下でも存分に、存分過ぎる程、美味しくつくしを堪能したビー玉の瞳のエロエロ腹黒策士の悪魔の類王子様でした、、とさ!?


おしまい、、、



、、、、、の訳ないじゃん‼