loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

つくしちゃんと7人の仲間達10


μ「φ、皆に 不思議な袋を買ってぇ~」



φ「そだね♪ 道具入れとμのために不思議なおやつ袋もね♪」



μ「ありがとう♪ φ大好き♪」



φ「じゃ、ご褒美のチュッ♪」



《ちっ、アバターでもイチャイチャかよ!》



ζ「あうあう!


しげ、、ちがっ! ζもチュッしたい♪


τ、チュッしてぇ~」



τは メモるのに忙しく、ζの襲撃に油断しています、、、


《μは、餌付けが効果的、、、と》


《司改めτの奴、敵の情報を集めずに、μの情報を集めて、どうすんのさ!


ζの正体は、滋って奴か!?


ちょい調べて、、


ふ~ん、大河原 滋か!


司の母ちゃん、人柄より家柄格式重視だから、大河原なら文句なしだね♪


確か、大河原の娘って、そこそこ可愛いいって評判だったな!


世界一可愛いいのは、つくしだけどね♪


リアルでこいつと司をくっ付けてやろ♪


チョイチョイ!


はい、大河原は今日付けで英徳に転入だよ♪》



ζに抱き付かれて焦るτ、、



しっかりチューされて、固まっています、、、



θ「あらあら、ζにマーキングされちゃって♪


このツアーが終わる頃には、子供が産まれているかもね!?」



μ「早く道具屋にいこ!?」




「いらっしゃぁ~い♪


何を買いましょうか?」



ζ「あんた、バカ!?


私達は買い物にきたの!


品を見せなさいよ!」


《ちっ、素晴らしい装備品ばかりだから、1個だけでも買い取りたかったのに!


しょうがないから、高く売りつけるか!》



「お客さん、良いところに来たアルよ♪


今、レア物が入ったところアルよ♪


値段は相談に応じるアルよ♪」



しかし、類が裏からチョチョイのチョイ♪



μ「先ず、不思議な袋を人数分、

世界樹の葉、世界樹の滴、とびきりの薬草ととびきりの毒消し、痺れ取りを持てるだけ沢山、、、


あら、命の腕輪があるのね!


人数分頂戴♪


幸せの帽子と靴も人数分!


不思議なおやつ袋も♪」


「はいはい、まいどアルよ♪


では、料金を、、!!!???


おかしいアルよ!?


全部で1000ルイ???


も一度計算するアルよ?


あれ! 1000ルイ???」



θ「もう、1000ルイなんでしょ!


ρ、早く払ってよ♪」



ρ「おい、受け取れ!」



「!!!???


おかしいアルよ!


こんなこと、あり得ないアルよ!


アッ、これ夢アルよ!


寝れば、早く目が覚めるアルよ!


じゃ、おやすみなさいアルよ♪」


昼早々に店じまいの道具屋でしたとさ♪