loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

つくしちゃんと7人の仲間達9




φが、光耀く装備を身に付けます、、、



μ「きゃ~、φ、素敵~♪


あんなにボロい物が最高の物だと、よく見抜けたわね♪


不思議な光を発する素材~


φ、流石~、カッコいい♪」



τ「クソッ! 俺様が一番カッコいい筈なのに、、、」



χ「ほんとによく見抜いたな!


シーク上がりの俺にも分からなかったのに、、、」



φ「簡単だよ♪


だって、俺は、レア物、最強の物、回復グッズ、復活グッズを取り揃えたんだから、一見ボロくても、最強レア物の筈なんだから、、、」



ρ「φは、公正を期するために、俺達に先に装具を選ばせて、自分は最後にしたんだな!?」



φ「うん、まあ、旅の最初からもめたくなかったしね、、、」



ρχ「相変わらずの策士振りだな♪


道中便りにしてるぜ♪」



μ「皆も装備万全、皆さん、素敵過ぎて目映いです~♪」



τ「そ、そうか?


そんなにカッコいいか?」



μ「はい、カッコいいし、頼りになりそうですし、優しそうです♪」



τ「ふっ、俺様はいつもカッコいいし、お前に優しくするし、何時でも頼っていいぞ♪」



μ「ありがとうございます、τお兄様♪




ρχ「プッ、お兄様だって!?」



μ「ζお姉さま、θお姉さま、νお姉さま、改めまして、よろしくお願いいたします♪」



ζθ「攻撃魔法、防御魔法は任せて!」



ν「回復魔法と防御魔法をお任せください! 」



μ「こんなに美しくて、頼りになるお姉さま達とご一緒出来て幸せです♪」



ζ「μ、貴女、合格♪


私達の真価を素直に認めるとは、可愛いいわ♪


任せなさい!


何があっても、貴方達を守るから♪


これは、契約ではなく、私達の誓約よ♪


θもνも良いわね!?」



θν「もちろんです♪」




最強の装具に、最強の友情を得て、つくしちゃんと7人の仲間達の旅が始まります、、、