loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

つくしちゃんと7人の仲間達28



8階のボス部屋への控え室、、、



τ「なあ、この城は何階まであるんだ?」



μ「お腹空いた~♪」



ζ「私も~♪」



ρ「じゃあ、小休止しますか、、、」



μ「キキララとスライ、おやつですよ~♪


ねえ、スライは何故あの井戸に居たの?


しかもオリハルコンを守って!?」



スライ「もう遥か昔の事で、何故かは忘れちまったけど、誰かに優しい人に渡すように言われたんだ♪」



ζ「で、νが優しくしてくれたと、、、」



θ「私達会う前に、何人くらいに会ったの?」



スライ「もう、数え切れないくらい、、、


でも、皆、いきなり俺を攻撃してくる奴等ばかりだった、、、」



μ「わあ、可哀想!


そんなに長い間、一人ぼっちだったなんて!


νに会えて良かったね~♪


私達が、お仲間を探してあげるわ♪


お父さんやお母さんがいる筈だもの♪」



スライ「オイラ、こんなに優しくされたの、初めて♪


オイラ、ずっと一緒に居たいかも、、、」



μ「私達も一緒に居たいけど、きっと家族が待っている筈よ♪


私が、スライの家族だったら、ずっとずっと待っているわ!


ねっ、帰らないと、家族が悲しむわ♪」



スライ「う、うん、、、」



φ「じゃ、そろそろ行こうか?


あっ、その前に、靴を履き替えてよ♪


ラスボスは、靴にうるさい奴らしいからね♪」



μ「でも、φ、この靴、、、」



φ「しっ! 早く履いて♪


皆も、履いて♪」



δ「俺は、替えの靴なんて持ってないぞ!?」



χ「仕方ないな!


でも、今履いているのも、そんなに悪くねえぞ!


それで行けって!」



τ「グズグズすんな! 行くぞ!」



8階のボス、、、



μ「じゃ、δの後について行こうっと♪」



δ「任しとけ!」



と、部屋に入って行くと、、、



δ「うわあ!、、、」



μ「ねえ、φ、ほんとに落ちた~♪」



φ「やっぱりねっ♪


皆も、気を付けて!


床に落とし穴があるからね♪


落ちても、空飛ぶ靴ですぐ戻って来れるよ♪


木靴は無くさないようにね!


ラスボスの部屋で必要になるから♪」



τ「おい、δはどうすんだよ!?


あいつ、空飛ぶ靴持ってないぞ!?」



φ「ああ、放っとけば?」



ν「えっ! そんな!」



μ「δは、敵のスパイなの、、、


だから、放っておいて大丈夫!」



τ「床の落とし穴といい、スパイのことといい、どうやって知ったんだ?」



φ「落とし穴は、部屋の構造から推測出来たよ♪


この階だけ、控え室が在って、控え室は下の階の真上にある、、、


で、このボスの部屋が城の壁から飛び出ていて、床が宙に浮いている構造になっているじゃない?


なんでって考えたら、すぐ思い付いたよ♪」



ζ「じゃ、δのことは?」



φ「δのことは、最初から疑っていたよ!


トラブルメーカーのτがいるのに、メンバーに入れてくれって、おかしいよね?


赤の橋の所でも、一人飛ばされなかったとは疑わしいよね?


格闘でも、積極的には動かなかったし、、、


今後は、わざと負けるように仕向けるつもりだったに違いないんだ!


何しろ、ラスボスまでもうすぐだしね!」



τ「おしっ! 行くぞ!」


ζ「あっ、τ~!」


χ「ありゃりゃ、仲良く落ちちまったぞ!」



ぶ~んと、二人手を繋いで戻ってくると、、、



ζ「キャハハ! かな~り、楽しいよ♪


この靴、最高♪」



φ「μ、そんなウルウルした目で、見なくても分かってるって♪


はい、手を繋いで♪」



二人はわざと落ちて行きます、、、



戻ってきた時は、μは真っ赤な顔で、、、



χ《落ちながら、ディープキスしやがったな!


で、飛び上がりながらもってか!》



χ「ν、俺達もやろうぜ♪」



と、返事も聞かずにνの手と繋いで、落ちて行きました、、、


で、案の定、真っ赤なνの出来上がり~♪