loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

つくしちゃんと7人の仲間達37



類だけじゃなく、セレブって家族揃って、ゴーイングマイウェイなんだぁ、、、と感心?頻りにお茶を味わうつくし、、、、



滋「できたぁ~♪」



司「俺のも完成だ!」



あきら「じゃ、場所を空けてくれ!


お前ら、自分で作らず、助手とやらに作らせてたよな!?」



滋「そんな細かい事に拘らないの!


男のくせに、イジイジミミッチイよ♪」



あきら、がぁ~ん、、、



類「あきらが立ち直るまで、俺達が作ろ♪


双子もおいで♪」



双子「つくしお姉さま、あきらお兄様とつくしお姉さまとで作りたかったんです~」



類「あきらは、あの通り、意識がどっかに行っちゃってるから、俺で我慢ね♪」



《全く、この双子も油断ならないな!


隙有らば、あきらとくっ付けようと企むとは、末恐ろしいな!》



つくし「じゃ、夢子おば様も♪」



夢子「うわ~、はいっ♪


つくしちゃん、あきら君の好きな巻物を作るから、手伝ってね♪」



《ふん、このオバハンも危ないな!


何しろ、一家全員でつくし大好き人間だから、、、


でも、つくしは、花沢つくしになるんで、悪しからず♪


援軍に母さんを呼ぶか!》



類「母さんもどうぞ♪」



《まあ、夢子さん達、つくしちゃんを狙ってるのね!?


そうはさせないわよ!


類! つくしちゃんは花沢のものよ! 》



皆で仲良く?火花を散らしながら、巻き巻き~♪



総二郎「やっと俺達の番だな♪


優希ちゃん、家元夫人、一緒に、、、」



つくし「こらっ! 西門!


こんな時に、珠緒おば様をなんてお呼びしましたか~?」



総二郎「うへっ! わぁったよ!


ほら、おふくろ! 一緒に作ろうぜ♪」


嬉しくてにっこりした後、ちょっとだけ涙ぐんで、珠緒おば様が巻き巻き~♪



その横で、まだ立直れないあきらを、叱咤激励して巻き巻き~の桜子、、、




いよいよ、品評、、、


しかし、ただの巻き寿司パーティが、どうしてこうも盛大なコンテストになってしまうのか???