loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

その歌声で4



類は、そんなこんなで、ご両親に気に入られ、ちゃっかり、ディナーまで頂いて、、、


食欲旺盛なつくしを、愛おしげに見つめる類、、、

 

気持ちいいくらい旨そうに食べるな、、、


食欲と性欲は、正比例、、、


期待でムクムクしてきた!(オイ)


デザートに目を耀かせているつくしに、


「俺のも食べて♪」


「えっ! いいの?」


「うん、残念ながら、今はもう(食欲より性欲が)一杯で食べられない、、、


(あんたが)とても美味しそうだから、またの機会に(じっくり時間を掛けてあんたを)食べたいな♪」


「ハハハ、そんなに我が家の食事を気に入って頂けましたか!?


いつでもいらしてください♪


お宅のワインに合う料理をご一緒しましょう♪」


「ありがとうございます、(お父さん)!


ところで、以前、花沢の家の近くにいらしたことは?」



「はあ、良くご存知で、、、


昔、お宅の近くに居を構えておりましたね、、」



「貴方、そんな昔の話を、、」



「いいんだよ、千恵子、、、


私の不徳の至りなんだ、、


昔、バイオ系の会社を経営してましてね、、、


まあ、私は、研究室にいる方が好きなんですが、、、


素晴らしい成果が上がり、喜んでいた隙に、平たく言えば、会社ごと盗まれてしまったんですよ、、、


で、今は、祖父のこの邸に転がり込んで、、、


でも、研究室に籠っていられる今の方が、私の性に合っているようで、、、」


「お祖父様がいらっしゃるんですね!?


ご挨拶させて頂けますか?」


「生憎、先日骨折しまして入院しておりまして、、」


「気難しい父なんですが、千恵子とつくしが良く世話をしてくれるので、まもなく退院できるようです、、、



今日も千恵子とつくしが病院にいってきまして、、」


「ママと一緒に帰ってこようと思っていたら、お爺ちゃまに頼まれものしちゃって、、、


そのあと、ぷらぷらしてたら素敵な靴を見掛けたの♪」



ふーん、あの辺りの病院は、あきらのとこかな?


つくしと一緒にお見舞いに行かなきゃね♪


「つくし、明日、お祖父様のお見舞いに一緒に行くよ♪


帰りに、つくしの気に入った靴を見に行こう♪


俺がプレゼントするから♪」


「まあ、優しいボーイフレンドだこと!」


いや、お母様、ボーイフレンドじゃあないんですってば、、、


「俺、つくしだけには甘いんです♪」


「おやおや、ご馳走さま、、、」


〃〃〃何てことを、言ってくれちゃって〃〃〃


もう、否定するのもバカらしくて、、、


好きにしてよ、、、(←ホントにそれでいいのか!?)



食後のティータイムに、、、


「それでは、もう少し話を煮詰めたいんですが、、、」


「そうだね!


なら、今夜は泊まっていったらどうかね!?


つくしの弟は、今、ドイツに留学中でね、、、


寂しかったので、泊まってくれたら、嬉しいんだが、、、」


「ハイ、喜んで、(お父さん)♪」


え~、何、居着いてんの~!?


お家の人達が心配しちゃいますよ~


「両親は、フランスですし、邸には誰も居りませんので、、」と、寂しげに俯いてみせる類、、、


「まあ、それはお寂しいでしょ!?


宜しければ、今晩と言わず、ご両親がお帰りになるまで、しばらく滞在なさって♪」


ぎょえ~、何、御母様、言ってんの!?


一方、類は、、、


ふふ、やったね!


両親はフランス在住で、年に数回しか帰国しないんだ♪


マスオさんっていうの?


それも良いかも♪


ねッ! お父さん、お母さん♪♪