loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

その歌声で9



「お祖父様、具合は如何?」


「おお、つくしの顔を見れば、直ぐ良くなるわい♪」


「お祖父様ったら♪、、


あっ、こちら、花沢類さん、


態々、一緒にお見舞いに来てくださったの♪」


「花沢類と申します。


初めまして♪」


「おお、つくしにも、やっとボーイフレンドが出来たか!?」


「今は恋人ですが、すぐ婚約者になる予定です♪」


「ほほう! こりゃ、頼もしい!


曾孫の顔も早く拝めそうだ♪


花沢物産のご子息ですな?


何しろ、つくしは、そっち方面は奥手での、、、


言い寄る男は、数知れず居ったようじゃが、皆、玉砕しておった、、」


「ご心配なく♪


そっちの教育は生涯俺が引き受けます♪」


「〃〃〃〃〃」


「両親は、今フランスに居りまして、失礼させて頂いておりますが、帰国次第、改めてご挨拶にあがります♪」



「ほうほう、こりゃ、何時までもグズグズ入院しとる訳にはいかないのう♪」


「〃〃〃お祖父様、果物召し上がれ♪」


「つくし、お祖父様に例の話のお許しを頂くから、つくしは売店で雑誌でも選んで来て♪」


CMの話だけじゃなく、速攻で入籍まで話を持っていくには、つくしに騒がれるとね、、、





売店で、何気に雑誌をパラパラ見ていると、、、


うわぁ、何、何?


F4?


道明寺 司、、、


わぁ、怒ってるのかな、目が怖い~


ぷっ、クルクル頭、、


西門 総二郎、、、


平成の光源氏!?


確かにハンサムだけど、女たらし?


美作 あきら、、


優しいそうなお兄さん?


あれ? この人も女たらし?


花沢 類、、〃〃〃


うふ、素敵♪


機嫌が悪い王子様?


え~!?


無感動、無愛想、無口?


会話は、単語のみ?


???


本当の類と違って書かれてる!


(いえいえ、いつもは、書かれている通りの類王子です、、、


つくしちゃんといる時が特別♪


多岐さんなんて、言葉で説明しても誰も信じないだろうと、二人のランチの様子を盗み撮りしてましたよ~♪


フランスのご両親も、送られた映像を見たらビックリして、日本に飛んで来ちゃいますよ~♪)


4、5冊抱えて病室に戻ると、千恵子ママも来ていて、、、


「ねえ、この雑誌の類って、間違って書かれてるのよ♪」


「どれどれ、、、


!!


こいつの顔は見たくもない!


そんな雑誌は捨ててしまえ!」


「どうしたの?


そんなに怒ったら、体に障りますよ、、」


「千恵子、これを見てみい!


道明寺の小倅が、載っておる!


胸糞悪い!


あいつのとこが、晴男の会社を盗んだんだ!」


「お祖父様、息子さんは、乗っ取りに関係していないでしょう?


それに、パパは、研究肌で会社経営は好きじゃないんですって、、、」


「そうですわ、御父様、社員は幸い御父様の会社で働いていますし、、、


盗まれた研究より、もっと素晴らしいものを産み出せばいいんですもの、、、」


「やれやれ、二人のお人好しにかかっちゃ、怒れんな♪」


「確かに、司の母ちゃんのやり方には、賛成できません、、


ただ、何時までも司の母ちゃんのやり方が通るとも思えません、、」


「ほほう、類君は、中々見所のある青年だな♪


花沢の将来は安泰だな♪


今回のつくしとのことも、お手並み拝見じゃな♪」


何故か、お祖父様とガッチリ握手している類、、、


「では、千恵子、予定通り進めておくれ♪」