loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

(続10)この子猫の子子猫のつくし

滋「つくし~~♪」



つくしめがけて突進してくる滋の前に立ちはだかったのは、子猫のルゥルゥ、、、、、を 盾のように両腕で突き出している類!



キキキッーとブレーキが掛かり、ルゥルゥの前で止まる滋、、、



滋「あ~、ルゥルゥ♪


会いたかったよ、ルゥルゥ♪


おいで♪」



「にゃあん」と滋に甘えるルゥルゥ、、、



桜子「つくし先輩~


何故、こちらにずっと?」



優希「ご両親も進君も、昨日からこちらにお泊まりしていらっしゃるとか!?」



滋「滋ちゃんもお泊まりしたい!


ううん、泊まるからね!


お泊まりセットも持ってきたし♪」



桜子「え~!」



滋「大丈夫♪


桜子の分もちゃんと準備してあるよ♪」



花枝「まあ、類様、賑やかになって宜しゅうございますね♪」



類「ウザ!」



花枝「つくし様が、あんなに喜んでらっしゃいますよ!?


つくし様のお友達に無愛想になさると、つくし様が悲しまれますよ!?」



類「牧野パパ、ママ、進は、一緒にいると楽しいけど、こいつらは煩くて、邪魔!」



つくし「類~♪ 今日、パジャマパーティしても良い?」



必殺の上目使いで可愛くお願いするつくし、、、



類「もう、つくしってば可愛い過ぎ~♪


しょうがないなあ、チュッ♪してくれたら良いよ!?」



つくし「類、大好き~、チュッ♪」



優希《ふ~ん、つくしったら、しっかり類さんの操縦法をGETしているんだぁ♪》



類「今晩は、ルゥルゥと一緒に寝るから、夜、ルゥルゥの様子を見にきてよ♪」



つくし「はあい♪」



桜子《ああ、ルゥルゥに託つけて、つくし先輩を捕まえるつもりですね!?》



滋「着ぐるみパジャマを持ってきたよ♪


勿論、つくしのも♪


つくしは、今回はバンビね♪


桜子はハリネズミ、優希はカエル、滋ちゃんはカッパだよん♪」



桜子「なんか、つくし先輩ばかり、可愛いいのって!?


それに、どうして私がハリネズミなんですか~!?」



滋《今の桜子が、めちゃトゲトゲのハリネズミとは、口が裂けても言えないわ!》



つくし「わあ、桜子、このハリネズミ、可愛いい~♪


ドレッドヘアみたいで、カッコいいし♪」



桜子「えっ、そ、そうですか♪


可愛いくてカッコいい!?


まさに私にピッタリですわね♪」



つくし「滋さん、次は私もハリネズミをお願い~♪」



桜子「まっ! つくし先輩とお揃いになるんですね♪


じゃ、大事に着なくては♪」



優希《つくし、ナイス♪


と言っても、本気で思っている事を喋っているだけでしょうけど!?


だからこそ、つくしは最強で最高♪》