loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

運命の女4



「さっ、降りて♪

お祖父様も待っているよ♪」




「おお、おぉ、つくし、よく来たな♪


今は、何も言わんでよい♪


何も考えずにお休み♪


泣きたい時は、類の胸を借りなさい♪


1人で泣くんじゃないよ♪


明日は遠慮せずゆっくり寝ていなさい♪」


「あ、ありがとうございます、お爺様、、」


いつでも、暖かい日だまりのようなお祖父様、、、


類のご両親は、既にこの世の人ではないので、どんな方達か分からないけれど、このお祖父様の息子さん夫婦なら、優しい素敵な方達だったろうって思うの、、、


だって、その血を継いだ類も暖かくて優しくて素敵なんだもの♪〃〃〃



「ホットミルクだよ、飲んで♪」


「類、ありがとう、、、〃〃〃」


「今日は、つくしが寝るまで側にいるから♪」


「〃〃〃そ、そんな!?〃〃〃」


「俺がつくしの側にいたいの♪

・・・駄目?・・・」


もう、類ったら、私が拒めないって知っていて、、、〃〃〃


何故か類のお願いに弱い私、、、


「〃〃〃あ、ありがとう!?〃〃〃」


「ぷっ、なんでそこ疑問形?、、


ぷぷっ、、、」


「さっ、目を閉じてゆっくりお休み♪


俺がずっと側にいる・・・」


辛過ぎて泣けないんだね、、、


泣いてしまうと 二度と




「・・・ねえ、類・・・


さっきの話、ありがとう♪


私、甘えることに慣れていなくて、、、


でも、甘えてもいいんだって教えてくれて・・・


ありがとう♪


そして、今までごめんなさい。


素直になれなくて、類を傷付けていたのね、、、」


「私、素直に言うと、類に言われたこと、嬉しかったの、、、


狡いでしょ?


もっと狡いことに、そう感じても、不思議に後ろめたさもなかったの、、、」


「うん、それは今回もきちんと司に向かい合ったからだと思うよ、、、


つくしは、頑張ったよ、、、

本当に頑張ってた、、、


これ以上は、つくしが壊れてしまう程頑張ってたよ、、、



俺さ、つくしが嫌がろうと、今日こそ、つくしを拐ってしまおうと決心していたんだ、、、


そしたら、先に、あんたが自分で答えを出しちゃって、、、」


「ふふ、、類に、、拐われ、、たかっ、、た、、、かも、、、、、」


zzz zzz zzz....


ホットミルクに入れた睡眠薬がやっと効いてきたな、、、


こんなに華奢で今にも折れてしまいそうな身体で、今までどれだけ一人で闘って来たんだろ、、、



つくし、もう悲しい想いはさせない!


俺がお前を守る!


お前を守る資格を俺がもらうよ!


愛してるよ、つくし、、、


俺だけのつくしになって、、、


ファ~、俺も眠くなってきちゃった、、、



zzz zzz zzz....