loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

宇宙戦艦トマト8


《優希様、優希様は、本当に身代わりで結婚なさるのですか?》


《ええ、小雪、つくしの為なら何だってやり遂げるわ!》


《優希様、小雪の一生で1度のお願いを聞いて頂けますか?


私に、その身代わりの役をお譲りください!》


《何を言い出すの?》


《優希様は、ドクター西門様と既に結ばれている筈、、、


結ばれた以上、ドクターは、優希様以外に欲望を感じることが無いですよね♪


そんなドクターを置き去りにして良いのですか?》


《・・・》


《優希様はご存知ですよね、幼い私が、しばしアルカザール様の下に居りましたことを、、、


アルカザール様は、私を手のかかるそそっかしい奴と可愛いがって下さいました、、、


無実の罪を着せられた両親と亡命せざるを得なく、アルカザールから離れてしまいましたが、あの頃から、私は、アルカザール様を女としてお慕いしております♪


1度だけでもアルカザールに愛されたいという想いは、今も変わりません、、


いえ、より一層強くなっております!


幸い私は、マッキーノ星のハーフでもあり、今ではこのように変身もできます


小雪は、優希の姿に、そして次はつくしの姿に変身してみせます、、、


《また、私のミドルネームは、つくし様の名を頂いております、、


優希様の姿も小雪の形態の1つと説明が付きますし、つくしと呼ばれても、私の名でもありますから、バレません、、、


しかも、私は、優希様に変身した時は、遺伝子レベルまで優希様と同じに出来るのです!


それに、私、アルカザール様と結び、虜にする自信があります!


何より、私、アルカザール様を愛しているのです!


お願いですから、私にチャンスをください!


優希様は、ドクターと幸せになってください!》


《優希! 小雪!


すべて聞いたわ!》


《つくし! 何故ここに?


まさか、つくしが自らアルカザールの下に行くつもりで、、、》


《ええ、優希の犠牲で、私一人が幸せになるなんて、そんなこと、とても出来なくて、、、》


「つくし! 俺から去って、アルカザールの下に行くつもりでいたのか!?


許さないよ♪


俺は、つくしを放さない、離れられないんだ!


つくしのいない人生なんて、生きる価値も無い!」


「そんな、生きる価値が無いなんて、言わないで!」


「俺に生きて欲しければ、俺の側を離れるな!」


「類様、ご心配なく、プリンセスつくしも、類様無くして生きてはいけませんもの、、、


優希様が、ドクター西門様無しで生きていけないように、、、」


「つくし様、私と私の家族の命の恩人で、お慕いする私のお姉様、どうか私にご恩返しをさせてください!


私、犠牲になるつもりはありません!


私も、アルカザール様と幸せになりたいんです♪」


「・・・・・」


「つくしが犠牲的精神で、俺を棄ててアルカザールの下に行き、俺を廃人にし、小雪とやらの命をかけた願いを踏みにじるか、良く考えてごらん♪」


「わ、私、類と一緒に居ても良いの?


小雪は、本当にアルカザールと幸せになれるの?」


「つくし様は、類様と一緒にいるべきです!


それに、つくしのお腹には、類様のアカチャンが、、、


つくし様には、アカチャンを守る責任がおありです、、、」



「つくし、小雪の予知はいつも正しいわ♪


おめでとうございます♪」



「〃〃〃〃〃


ありがとう♪


小雪、いえ、今からは、プリンセスつくしね、お願いだから約束して?


必ず幸せになるって!」


「はい! 必ず!!」