loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

愛は惜しみ無く奪い与える51



類とつくしが本来の時代に戻り、


駿がすやすや寝ているのを確かめて、二人はシャワーすることに、、、



案の定、暴走する類、、、



つくし「る、類~


アン♪ ダメ~


あっ♪ イヤ、、ぁぁぁああっ!!」



類「ダメダメ、まだ全然足りない!



ベッドに行くよ♪」



《ほんと! 俺って盛ってるな!


つくし限定だけどね♪


今回のタイムトラベルの冒険で、何時もより興奮しちゃってるし、、、


三日間の休暇も丸々残っているし、、、


こちらの時間は一時間も経ってなかったなんて、ラッキー♪


邪魔されずに、つくしを堪能するには、タイムトラベルが良い、、、かも、、、!?》




三日三晩、つくしを堪能して、ちょびっと満足した類、、、


《丸々1週間は欲しかったな♪》




お騒がせF3が、やって来て、駿を構い倒しても、そこそこの機嫌でいる類、、、



つくしはミィたんをダッコし、類はそのつくしを膝に横ダッコ、、、



時たまじゃなく、類がつくしに、しょっちゅうチュッ♪チュッ♪チュッ♪している風景?にも慣れたF3、、、



類「もうじき、俺達悪阻になるから、お前らの相手出来なくなるよ♪」



総二郎「あんだよ!?


もう、二人目を仕込んだのかよ!?」



あきら「俺達って、悪阻になるのはつくしちゃんだけだろ?」



類「駿の時もそうだったけど、俺も一緒に悪阻になるんだよ!


俺がつくしを愛し過ぎてる証拠だね♪」



司「・・・・・」



総二郎「ちっ! またノロケだよ!


つくしちゃん、少しは拒む事を覚えないと、年がら年中妊娠している事になるぞ♪」



つくし「・・・〃〃〃」



類「ふっ、つくしが俺を拒む訳がないでしょ♪


つくしと俺は、心も体もピッタリ相性が良いんだから♪」



あきら「類~、お前、つくしちゃんに関連することは、よく喋るな♪」



総二郎「ほ~んとっ! 変わったぜ、類!


それも、良い方向にな!」



司「類、お前、幸せそうだな♪」




類「幸せそうだじゃなく、幸せなんだ♪


ただ悪阻が、駿の時のように、7ヶ月位まで続くと、流石につくしが可哀想で、、、」



《類の奴、自分も辛いだろうけど、先ず、つくしちゃんなんだな!


ほんとに惚れきってるな♪》



あきら「はいはい、このハーブティは、悪阻に効く特別製だ!


1度試して良かったら、また持ってきてやるよ♪


しかし、駿は類にそっくりだな♪


でも、人懐っこいところとか、満面の笑みは、つくしちゃん似だ♪


駿の将来が末恐ろしいぞ、女が群がって来そうで、、、」



類「駿にも、俺達のような幸せな結婚をして欲しいよ♪」



一同しみじみしていると、、、



つくし「ねえ、道明寺の遥か昔のご先祖に、何処かの世継ぎの王子らしき人が居ないかしら?」