loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

俺達が知らなかったこと18

聡と瑠璃が、類に知られずに花沢邸に到着したのは、類がつくしをお姫様抱っこしてヘリで京都に戻る日の前の晩、、、



花枝「旦那様、奥様、お帰りなさいまし、、、


ですが、類様達は、、、〃〃〃」



聡「どうせ、類がつくしちゃんを一時も離さないで、部屋に籠りきりでしょう!?


奇跡が起きて、つくしちゃんと出会えた類です、、、


今は、二人だけにしてあげましょう♪


私達は、これからいくらでも、つくしちゃんに会えるんですから、、、」



瑠璃「クスッ、貴方、余程策を練らないと、つくしちゃんに会うのは難しいと思いますけど、、、


あの類ですわよ!?


つくしちゃんを見るだけでも、つくしちゃんが減るから見るなって、言い兼ねない子ですわ♪


、、、うん、そうだわ!


早く類達に子供を作ってもらえば、お手伝いと称して、つくしちゃんと遊べるかも!


花枝、類にスタミナドリンクを、、、


食事も精のつくものを中心にね♪


類達が出発したら、改装を直ぐ始められる?


それから、、、」



久々の、心からの弾ける笑顔の瑠璃に、聡も花枝も、瑠璃の暴走?をニコニコ微笑んで見守っております、、、



そして翌朝、、、



ぐったりと意識を飛ばしたままのつくしを、それはそれは大事そうに抱いて、ヘリに乗り込む類を、陰からそっと見守る聡と瑠璃、、、



瑠璃「貴方、類の顔をご覧になりました!?


あんなに幸せそうな笑顔、私、初めて見ましたわ♪」



聡「ああ、以前写真でつくしちゃんと一緒の類の笑顔を見た時に、びっくりしてティーカップをひっくり返してしまったけど、、、


今の類の笑顔には、心ばかりか、体中が震える想いだよ!


ほら!」


と、瑠璃の目の前に差し出した聡の手が小刻みに震えていた、、、



瑠璃「貴方、貴方、私も震えが止まりませんの♪


しっかり私を抱き締めて!


これが、本当に現実のことだと信じさせてくださいな♪」



聡と瑠璃が抱き合って、泣き崩れる姿に、花枝達も嬉し泪を堪えきれなかった、、、







泣き腫らした顔で、気恥ずかしそうに、けれども、誇らしげに、聡が、、、



聡「さあ、奥様に花枝に皆さん、忙しくなりますよ~!


気張って行動してくださいね!?


類とつくしちゃんをもっともっと幸せにする作戦、開始です♪」



花枝「旦那様、奥様、腹が減っては戦が出来ないと申します、、、


先ずは、お食事を♪」



瑠璃「そう言えば、つくしちゃんは、お食事を摂れたのかしら?」



花枝「はい、シェフがつくし様の好物ばかりを、張り切って作りまして、、、


類様が、あの、、、」



聡「なんだい?


はっきり言いなさい♪


ま、想像はつくがね!」



花枝「は、はい!


類様が、つくし様をお膝に抱き上げて、親鳥と雛鳥のように、あ~んと口移しで、、、〃〃〃」



瑠璃「・・・まあ!〃〃〃」



聡「ぷぷ、あはは、ぷぷぷ、ヒィィィ、、、


腹が、、、


腹が痛てぇ~、、、ぷぷぷ、ヒィィィ、、、」



花枝は、類そっくりに笑いのドツボに嵌まっている聡を、びっくりして呆けて見るばかり、、、



花枝《あっ、そうか!


旦那様が類様そっくりではなくて、類様が旦那様そっくりなんですね!》


、、、などと、しょうもない事を考えておりました、、、