loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

愛は惜しみ無く奪い与える26


「で、つくしちゃんは、どこに隠れていたのかなぁ♪」


「そっ、どうして俺達の美人サーチレーダーに、一年間も引っ掛からずにいられたのかな?」


まったく類の奴、こんなに可愛いナイスバディの美人を、、、

しかも、マッキーノ公爵令嬢だとは、、、


類の両親が、結婚を急ぐ訳だな~

所作は完璧、何より笑顔が可愛いい♪

俺が先に会っていれば、、、


年上マダムにしか魅力を感じない俺も、つくしちゃんならアリだな~

類より早く会いたかったな、、、


いやいや、こんな事を考えていると類にバレたら、どんなに恐ろしい目に会うか、、、

昔から類の執着心は半端ないし、、、


あんた達、物欲しそうに俺のつくしを見ないでよっ! 

油断も隙もありゃしない、、、


「はい、これ! つくしの忘れ物♪」


「〃〃〃あ、こ、これって、、、〃〃〃」


「つくしのSPが、鞄と一緒に届けて来た」



「うん? 、、、 これは、、、

こけし頭のウィッグとダサい眼鏡、それにペッタンこのビスチェ、、、!?」


「、、、お前! がり勉おかっぱ胸無しの黒縁眼鏡ちゃん!? 」


ええっ!何気に酷いこと言ってくれちゃってぇ~


「おまっ! 変装してたんかっ! ? でも、どうして!?」


「〃〃〃あっ、あの、、、〃〃〃」


「それはね、お前達のような遊び人の毒牙から身を守るためだよ♪」


「つくし、よく聞いて♪

俺以外の男は、皆狼だからねっ!?

特にこの二人は、女と見たら手当たり次第だから、騙されちゃダメだよ♪」


「おいおい、親友にちいとひでぇんじやねぇか!?」


「いいの!

つくしは純真で疑うことを知らないから、これくらい言っておかないと!?」


疑うことを知らない純真無垢って、今時めったに出逢えない存在で嬉しいんだけど、ほんとっ 心配で堪んないよ!


もしもし!? 類王子様!?

あなたは、その純真さにつけ込んで つくしちゃんに あ~んなことやこ~んなことをしちゃった張本人ですよね!?、、、


一番危ない狼、常に満月の夜の狼って、類王子、あなたでしょ!?


「ふ~ん、で、類は そんな純真なつくしちゃんを、、、」


つくしの首についた、紅い類の所有の印を見つけて、ニタニタ笑う総二朗、、、


「いきなり婚約だなんて、無理強いされたのかと心配して駆けつけてみれば、

鼻の下が伸びきってんぞっ!

何はともあれ、政略結婚じゃ無いようで安心したよ♪

しっかし、三年寝太郎の類が、こんなに素早く行動するとは、、、」


「ふふ、つくしだからだよ♪

つくしは、俺の運命の女♪ 」


食べ終わったつくしを自分の膝に抱き上げて、頬にチュッ♪


〃〃〃〃〃〃