loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

愛は惜しみ無く奪い与える35


二人がイチャイチャ歩き去るのを、呆然と見送る三人、、、


「なぁ、あきら、今、子供って言ってたか?」


「ああ、類達二人の子供って言ってたぞ!?」


「ば、馬鹿言うんじゃねぇ!

あんな清純な俺のつくしちゃんが

類の子供を産むはずがねぇ!」


「馬鹿は、司、お前だよ!


1つ、つくしちゃんは類の奥さんで、お前のじゃねぇ!

2つ、つくしちゃんは、類にしっかり毎晩ヤラレてるから、子供が出来たんだ!

3つ、あの様子じゃ、二人目もすぐ出来るぜ!

4つ、だから、お前の付け入る隙はない!

5つ、あきらめろ!

6つ、あきらめろ!

7つ、あきらめろ!!」


「そうだな、司、お前は、あからさま過ぎるぞ!

気をつけて自制しないと、類の逆鱗に触れるぞ!?

今の類なら、道明寺を潰すことも簡単に出来るからな!」


「〃〃〃お、俺様が、そんな縦縞なことを、企むもんかよ!〃〃〃」


「とにもかく縦縞ならぬ邪な横恋慕は、止めろ!」


類の奴、他の奴に奪われないように、さっさと既成事実を作ったな!?


さすが策士の類!


しかし、子供を産んだとは思えないプロポーションだな、つくしちゃん♪


逆に子供を産んで、艶かしくなったよな~♪


はあ、なんで類が先に出会ったんだろう、、


いやいや、例え、俺達が先に出会ったとしても、つくしちゃんは、類を選んだろうな、、、