loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

愛は惜しみ無く奪い与える40



俺達はずっとラブラブ♪、、、


今だって、一緒に4度目の悪阻になっているんだもん♪、、、(ってもう4人目かい~!)


F3の奴らも、俺の悪阻は毎回毎回のことと、俺には何の見舞いもありゃしない、、、


つくしには、お見舞品だ、御祝いだと、しょっちゅう何かしら送り付けてくるくせに!


司なんて、未だにつくしに岡惚れがミエミエ、、、

早く年貢を納めて、いつも纏わりついている大河原の娘と結婚しなよ!


あきらもマダムとの真剣な恋愛(?)から足を洗って、仕事を頑張っているけど、結婚していないし、、、


総二朗までも、女遊びをピタッと止めて、京都に修業に行き、今じゃ次期家元の風格充分で、、、

あいつの点てるお茶にミルクはもう入れられないな、、、

そんな総二朗は、降る程やって来る見合い話を振り続けているし、、、


まあ、つくしと知り合ったら、そこらの女じゃ満足出来ないだろうけどね、、、


でも、つくしは誰にもあげないよ♪


奴らに断れない釣書を、そろそろ送り付けようかな♪


そうそう、入籍後、つくしと俺の悪阻が治まってから、婚約&結婚の発表パーティーの準備を始めて、無事駿を出産して落ち着いた頃、やっと開いたんだ♪



一度に済ませたかったから、盛大なパーティになり、準備にも相当時間がかかった、、、



そのパーティで、ある事が起きたんだ!



その時の事件については、また別の機会にね♪