loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

宇宙戦艦トマト5



偽プ「つくし、姫と侍女の関係では無く、長年の友として、話があるの、、、


つくしは、私の命を、私の家族の命を救ってくれた、、、


あの時、誓ったことがあるの、、、


今後、つくしを守る為なら、私の命を投げ出す事も厭わないと、、、


そして、今、その時が来たの、、、


私の一生のお願いだから、私の言う通りにして!


今後も、私は、プリンセスつくしで生きて行きます!


だから、つくしは、類様と幸せになって!」


偽優「何を言っているの?


そんなこと、出来る訳がないわ!」


偽プ「いいえ、出来る! やるのよ!


手筈は、全て整えたわ♪


つくしは、安心して幸せになって♪


つくしの情報は、全て私のと入れ替えたわ!


私の全身の情報も、先日、ドクターの診察を受けて取り揃えて、つくしの情報と入れ替えたわ、、、


私、優希が、プリンセスつくしとして、アルカザールに嫁ぎます!」


偽優「そんな!


待って!!!


ドクターの診察を受けたって!?


それでは、優希はドクターに姿を見せてしまったの?」


偽プ「はい、やむを得ず、、、


つくしレベルの情報を揃える為に必要でしたから、、、」


偽優「!!!


では、優希は、ドクターと結ばれたのね!


ダメよ!ダメ!


結ばれた殿方がいるのに、アルカザールに嫁ぐなんて!」


偽プ「そんなこと、命を救われたことからすれば、なんでもありません!


考えてみてください、、、


アルカザールに嫁げば、一生贅沢な暮らしが出来るんです!


こんなに美味しい話はありません!」


偽優「優希ったら、、、


贅沢な暮らしなんて、望んでもいないくせに、、、」


偽プ「とにかく、本日、私の写真もアルカザールに送ってしまいましたから、取り止めるなんてできませんよ!


それこそ、宇宙間戦争になってしまいます!」


偽優「なんてことを!


どうして、ここまでしてくれるの!?」


偽プ「私共一同は、姫様の幸せだけが望みですから、、、」


侍女一同「そうですとも!


姫様の為なら、なんでもいたします!


今回の婚約も、最後の最後まで取り止める方策を探すと、皆で決めておりました、、、」


偽プ「ねえ、つくし、類様のことどう思っているの?


最初から、特に気になる殿方だったとは、分かっているのよ♪


でも、姿を見られた為に、意図せず結ばれてしまったことを、本当は後悔しているの?」


偽優「優希ったら!


分かっててそんなことを聞くのね!


ええ、最初から素敵なかたと心がときめいておりました♪


そして、結ばれた瞬間、これ以上無い幸せを感じたわ♪


と同時に、許されない想いに絶望したわ♪」


偽プ「つくし、良く分かるわ、その想い、、、


私も同じ想いだったわ、、、


いえ、それ以上だわ!


何故なら、私、総二郎様にキスしてしまいましたから、、、


偽優「ええっ!! 優希、、、」


偽プ「頬に軽くいキスでしたが、腰が砕けそうな程の快感に、喘ぎを抑えるのが精一杯でした、、、


つくしには、類様とそれ以上の快感、幸せが待っているんです!


プリンセスつくし、どうか勇気を出して、類様と生涯お幸せに、、、」


侍女一同「プリンセスつくし、どうかお幸せに♪」


偽優「優希、みなさん、、、グスッ、、、」


偽プ「ああ、つくし、幸せの涙ね♪


ほら、涙が真珠に、、、


これからは、幸せな涙だけを、真珠の涙やルビー、エメラルド、サファイヤの涙だけを、お流しくださいませ、、、


さっ、そろそろ、お出まし頂けますか?」


奥の部屋から出てきたのは、類、、、


《今の全部、聞かれた?》


偽プ「はい、つくしの本音を聞いて頂きたくて、、、」


《だから、声に出して会話してたのね!》


偽プ「はい、ちゃんと類様に知って頂きたくて、、、」


《・・・・・》


偽プ「ふふ、類様、つくしは恥ずかしくって、言葉もないようです♪


後は、お二人でお話ください♪


そうそう、今晩から三日間、類様は休暇になっております、、、」


波が引くように、優希達が、部屋から消えていきました、、、