loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

ハロウィンの魔女達1

ここは、魔法の国、、、


魔法の鏡を覗く魔女が、一人、二人、三人、四人、、、


滋「鏡よ、鏡、この世で一番美しいのは、誰?」


桜子「そんなの聞くまでもないですわ!


一番美しいのは、私に決まっていますもの!


ってか、違うでしょ!


人間界を覗くんです!」


優希「今日は、人間界ではハロウィンという楽しいイベントの日、、、」


つくし「ハロウィンって、どんなもの?


美味しいの?」


桜子「どうして、いつも食べることばかりなの?


こんな子が、No.1魔女だなんて!」


つくし「えへ、そんなにいつも怒ってると、シワが出来ちゃうよ♪


笑った桜子は、この世で一番美しいのに♪」


桜子「つくし~♪


貴方は正直者で可愛いいわ♪」


滋「つくしの可愛いさは、犯罪級だもん♪


つくし~♪


チューしよっ♪」


つくし「きゃ~、優希、助けてぇ~」


優希「皆、ハロウィンに行くなら、もう用意しなくちゃ♪


1年で唯一、素のままで人間に混ざることの出来る日よ♪」


滋「おっと!


素のままとはいえ、ドレスアップはしなくちゃね♪」


桜子「滋お姉様、ちょっとセクシー路線で行きましょう♪」


滋「滋ちゃんは、パンダの着ぐるみを着たかったのにぃ~」


優希「・・・・」


桜子「あ~、もう!


私が皆の分もやります!


滋お姉様は、白雪姫の継母の魔女、


優希お姉様は、白雪姫、


つくしお姉様は、黒猫ジジ、」


滋「で、桜子は?」


桜子「え~と、魔女の宅急便のキキ、、、」


滋「狡い、狡い!


滋ちゃんも、つくしとペアになりたい~」


優希「滋お姉様!


それは、滋お姉様は、私ではご不満ということですか?」


滋「! うっ、ちがっ、違いますです!」


実は、一番大人しそうな優希が、一番沸点が低く、怒ると暴走魔法を勝手に発動してしまうのです、、、


優希の地雷を踏むことが多い滋は、優希の暴走魔法で、黒焦げ寸前になったり、ケンタッ○ーのおじさん人形にされて、一晩中店頭に放置されたり、怪獣の出てくるテレビに閉じ込められて、怪獣に追い掛けられたり、散々な目に遭っているのです、、、


つくし「優希の白雪姫って、可憐で可愛いいにゃん♪


滋お姉様の魔女も、王様を虜にしたお色気ムンムン、素敵にゃん♪


桜子お姉様の魔女って、綺麗なだけじゃなく、きゃわいいにゃん♪


だから、早く出発するにゃん♪」