loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

つくしちゃんと7人の仲間達20



1階のボス、、、


「あら、いらしゃい~


あたくしとは、お花を生ける勝負よ!


いざ!」



「う~ん、νさんのは、可憐さを狙っていて、えげつないわねぇ」


θ《うわあ、そこまで、ほんとの事を言っちゃう!?


確かに、ほんとは一番キツイ性格なのに、可憐さを装って男はコロリよね》


ν、撃沈!



「θさんのは、お手本のような仕上がりが、作り物のようで、面白くないわねぇ」


ζ《え~!? 作り物って、本人もなんですけど、そこまで見破っちゃう!?》


θ、撃沈!



「ζさんのは、個性豊かだけど、ここまで規格外ではねぇ」


ζ、撃沈!



μ《え~!? 後は、私だけじゃん!


めんどくさいから、花の首を全部切り落としちゃったし(『貴方に首ったけ♪』なんちゃって〃〃〃)、葉っぱも、勝負に掛けて菖蒲しか使ってないし、、、》



「μさんのは、、、


こ、これは!


なんと素晴らしい♪」


μ「へっ?」


「『愛の告白で、勝負』とは、畏れ入りました!


皆さま、ご覧なさい!?


菖蒲の葉のみを真っ直ぐ衝立のように剣山に立てて、可愛らしいポンポン小菊の花を、花首だけにして、彩り良く水面に浮かべてらっしゃる♪


貴方に首ったけ! と言うメッセージで勝負に出たのね♪


見た目も、鮮烈斬新かつ可愛らしく、何よりメッセージが良いですわ♪


参りました!


先にお進みなさい♪」



φ「μ、ありがと♪


嬉しいよ♪


俺に首ったけだなんて、皆の前で告白してくれて♪


俺は、μにますます首ったけだよ♪


チュッ♪」


μ「〃〃〃〃〃」




ρ「δ! 口が開いたままだぞ!


あのバカップルに早く慣れろよ!」


χ「ハイハイ、先に進もうぜ!?」