loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

つくしちゃんと7人の仲間達23


4階のボス、、、


μ「あら裃の礼装♪ 素敵~♪♪」



「ほほう♪ このお嬢ちゃんは、男を見る目があるのう♪」



φ「μ! 余所見しちゃダメ!


μは、俺だけを見ていればいいの!」



μ「ん? キャー、φ、素敵~♪


φって、和服も似合ってる~♪


いつの間に着替えたの?」



φ「そう言うμの振袖姿も最高だよ♪」



μ「あれあれ? 私、いつの間に着物姿に?」



φ「後は、はい、これ、襷だよ♪」



μ「じゃ、やっぱり?」



φ「だね♪ 百人一首のようだ、、、」



μ「わあ、ζもθもνも綺麗~♪」



ρ「おいおい、俺達は誉めてくんないのかよ!?」



μ「うん、素敵、、、かな、、、」



χ「φの時と、すげえ温度差じゃねぇ?」



θ「ρ達は、私達が誉めて差し上げますわ!


ホント!何をお召しになっても憎いほど様になって らしゃいますわ♪


ねっ、ν♪」



ν「・・・〃〃〃」



ζ「τ、素敵~、惚れ直しちゃう~♪」



τ「・・・〃〃〃」



χ「君達も、素敵だよ♪」




「こらこら、仲間同志、仲が良いのはわかったから、早く持ち場に着きなさい!」



μ「キャー、コワコワ♪


あっ、φ、例のもの、お願い♪」



φ「ん、はい、ハチマキ♪」



μ「これこれ、これを絞めると力が湧いてくるの♪」



τ「お、俺も、μと同じのを寄越せ!」



μ「和服礼装を身に付けているのに、礼儀がなってません!


寄越せじゃなくて、くださいでしょ!?」



τ「う~、く、ください!」



φ「クスッ、良くできました!


はい、ハチマキ!」



τ「これ、μと同じじゃねえぞ!」



φ「μとお揃いの白は、俺に決まってるでしょ!」



ζ「τは、私とお揃の赤だよ~ん♪」



「始めますよ!


出でよ、我が僕(しもべ)達!


僕達よ、持ち場に着くのじゃ!


よし! では、読むぞ、、、」



ρ「ちょっと待ったあ!」



「なんです?


まだ イチャイチャしたりんのかね?」



ρ「じゃなくて、ボスが詠み手では、俺達に不利益かも、、、


俺とボスとが交互に詠むのが公平でしょうね!?


8人対8妖魔の対戦でどうですか?」



「よろしいですよ、じゃ、今度こそ始めますよ♪


『む、、、』」



μ「ハイッ!」



ρ「さすが、μ、早いな!


次は俺が詠むぞ! 『せ、、、』」



φ「ハイッ!」



しもべ「なんかズルしてんじゃないか?


一文字だけで札を取れるなんて!?」



χ「おめえら、レベル低いな!


一文字で決まる札を知らないなんて!」



ボス「さあ、次!


『あ、、、』」



μ「ハイッ!」



ρ「これは、決まり手の札じゃないぞ!


山勘か、μ?」



μ「うふふ、、、」



φ《山勘じゃ無いんだな~


μも俺も聴覚が鋭いから、次の音の前触れを聞き分けることができるんだよ♪》

(←これホントの話! )



この調子で、圧倒的に勝ったφチーム、、、



ボス「はあ、おい、しもべ達!


お前らは、鍛え直しだ!」



ρ「じゃ、俺達、進んで良いですか?」



ボス「フム、アッパレじゃ!


先に進むが良かろう♪」