loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

奥様は魔女12




聡「そうですとも!


善は急げで、籍だけでも、、、」



瑠璃「是非、お願いいたします♪」



(良いの? 本当に?)



*類様、ご機嫌♪


*類様、つくしが大好きで♪


*類様、つくしを愛してる♪


*類様、つくしを抱っこして♪


*類様、此処に現れる♪



爽やかな香りの一陣の風と共に、類が現れ、、、



その腕の中には、つくしちゃん、、、



(まるで時を計っていたかのような登場、、、


いえ、本当に計っていたんでした、、、


流石の策士の類君、、、)



類「ありがと、父さん、母さん♪


あっ、つくしのパパ、ママ、初めまして、こんばんは♪


勝手にお邪魔しちゃいましたが、宜しかったでしょうか?」



(いやいや、1ミリの狂いもなく、全て類君の計画通りでしょ!?)



千恵子「お邪魔だなんて!


ええ、ええ、何時でもお邪魔してくださいな~


ハンサムは何時でも大歓迎ですわ♪


つくしったら、とうとう釣り上げちゃったわね!?」



類「いえ、俺が、強引につくしをものにしちゃったんです♪」



晴男「つくし、寝てんの?」



進「父ちゃん、姉ちゃんは意識飛ばしてるんだよ!」



晴男「ええっ!?


つくしって、そんな魔法をいつ覚えたんだろ?


第一、何処に飛ばしちゃった?


何時になったら帰って来るのかなあ?」



進「父ちゃん、魔法じゃないし、、、


類兄さんに飛ばされたんだよ♪」



晴男「おお、流石、歴代最強の陰陽師♪


最強魔女のつくしを操れるとは!


最強の陰陽師は、頼もしいな♪」



類「お褒め頂きまして、ありがとうございます♪


褒められついでに、更にがんばりますので、つくしを正式に我が妻にするお許しをお願いいたします♪」



進《それ以上頑張ったら、姉ちゃん、ご飯食べる暇がないじゃん、、、》



(←突っ込み所がそこかい!?)



晴男「類君、芋煮があるけど食べるかい?


千恵子の自慢料理だよ♪」



類《何気にスルーしているけど、反対しないってことは、O.K.だね♪》



(相変わらずの類君のゴーイングマイウェイ、、、)



類「先程から美味しそうな匂いが、、、


頂きます♪」



つくしを膝に抱いたまま、食べ始める類、、、



類がつくしを抱いて現れた時から、つくしにロックオンしたままの類父母、、、



瑠璃《つくしちゃん、可愛いい♪


華奢でお人形みたい♪


耀く白い肌、艶やかな黒髪、ぷっくりした紅い唇、長い睫毛、、、


可愛いいお嫁ちゃんをありがと、類♪》



聡《こんなに可愛いい魔女っ子が、娘になるなんて♪


類よ、でかした!


、、、って、つくしちゃん以外は無視ですか~


あ~あ、キスマークが、あちこちに、、、


私の息子だけあって、隈無くつけてますね♪》(←オイ)



類「つくし、あ~んして♪


美味しい芋煮だよ♪」



類に少し気を送り込まれて、眼を開けたつくし、、、



恥ずかしがる気力も無く、つくしが、素直に口を開けます、、、



そうなんです!



何度も類に気を飛ばされては、気を送り込まれて、また飛ばされて、、、



つくしを見守る式神も、類達の終わりの無い愛の行為に、転た寝する始末、、、




*類様、つくしを可愛いがる♪


*類様、つくしを抱いたまま♪


*類様、つくしを離さない♪


*類様幸せ♪ つくしも幸せ♪



式神のBGMの中、類君、散々つくしを堪能していたんです♪



回復したつくしちゃんに、とんでもない報復を受けるとも知らずに、超ご機嫌な類君です~