loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

奥様は魔女13





つくしと一緒に芋煮を食べ終わった類、、、



式神に合図すると、晴男の目の前に紙がヒラヒラと置かれました、、、



何だろうと進が覗き込むと、、、



進「キャハハ!


類兄さん、凄え!


やっぱりお転婆姉ちゃんを御せるのは、類兄さんだけだよ♪


、、、って、もう乗りこなしちゃってるか~♪」(←オイ)



類父母も覗き込むと、それは婚姻届で、類の整然としたサインと押印の横には、乱れた字でつくしのサインと何度も押された押印が、、、



瑠璃「まあ、こんなに一杯押して頂いて、良かったわあ♪


ささ、牧野パパ、この欄にどうぞ♪」



式神により、ペンと印鑑も目の前に現れて、、、



晴男は、促されるままサインした後、呆然としていると、千恵子が空かさず押印し、類父の前に書類を置きます、、、



聡「どれどれ、、、


後は、私がここに署名すれば、、、」



手を宙に差し出すと、当たり前のように、式神によりその手にペンが、、、



サインし終わり、再び手を宙に差し出すと、今度は印鑑が、、、



押印した書類を類に手渡すと、厳しい目付きで点検した類が、破壊力のある満面の笑みでにっこり♪



類「ありがとうございます、、、


では、、、」


と、進に無言の圧力、、、



進「あっ! はいっ!


私が責任を持って役所に届けてまいります!」



類「ぷっ、そんなに畏まらなくて良いよ♪


じゃ、折角の申し出だから、お願いしようかな♪」



進「はいっ! 喜んで!


では、行って参ります!」



進《何故か勝手に口が動くけど、これって陰陽師類兄さんの仕業だよね?


まあ、この中で一番の若輩者が俺だから、喜んで行きますよ♪》



進「扉よ開け♪


行ってきます♪」



進「ただいま♪


入籍手続き完了です♪」(←早っ!)



*類様、新婚おめでとう♪


*類様、つくしを抱っこでまた寝んね♪


*類様、前は一人で寝てばかり♪


*類様、今はつくしと寝てばかり♪




つくし「???


あのう、類?


私、いつサインしたんだっけ?」



類「つくしったら、俺に夢中で忘れちゃった?


あのね、ベッドで何回目だったかな?


結婚して?ってプロポーズしたら、いい、いい、凄くいいって、何回も言ってくれたんだよ♪」



つくし「・・・〃〃〃


も、もう分かった、思い出しました!


恥ずかしいから、もう言わないで!?、、、」



類「つくしったら、愛情が足りないよ!


俺は、つくしとのこと、ぜ~んぶ克明に覚えているのに、、、


先ず初めての、、、」



つくし「きゃあ、ダメダメ!


ストップ!


ね、ねっ! 類、お部屋に行こ!?」



類「つくしのアルバムある?」



つくし「ある、ある、あります!


写真でも何でも見せてあげるから、行こ!?」


(←何でも見せるなんて、言っちゃって~)



類「あい、じゃ、ご馳走様でした♪」




*類様、つくしを独り占め♪


*可愛いいつくしを独り占め♪


*つくし行くなら、付いて行く♪


*類様とつくしに付いて行く♪




聡「ぷっ、式神もつくしちゃん大好きで、離れませんね♪」



瑠璃「私達も、そろそろお部屋に行きます?


明日こそ、つくしちゃんとお喋りしたいわ♪」



千恵子「では、オーロラの間にご案内します。


しばらくオーロラをお楽しみください♪」



千恵子が指を鳴らすと、二人はオーロラの間に居た、、、



瑠璃「まあ! 素敵♪


オーロラが音楽と共鳴しているわ♪」



聡「なんだか新婚旅行に来た気分ですね♪」



一方、つくしの部屋で、、、



類「ねえ、見せて?」



つくし「どれが良い?」



類「つくし、、、」



つくし「だから、何を見たいの?」



類「つくし、、、」



つくし「だ・か・ら、、、


???!!!」



類「そっ! 俺は、つくしの全てを見たいの♪」