loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

愛は惜しみ無く奪い与える32


「類~俺様が来てやったぞ~」

「よっ♪」

「よっ♪ 顔色も良くて、元気そうだな!?」


「、、あ~本当に来ちゃったんだ♪」


「おまっ!

態々来てやった俺様に、なんて態度だよっ!」


「、、、ふ~仕方ないな、、、

田村、今日はこの後どうなってる?」


「はい、専務、この書類を決済して頂けましたら、今日は急ぎのものもございません」


「じゃあ、後はよろしく♪ 、、、

あっ、明日はいつものように処理してよ♪」


「はい、社長からも、御家族のために休日を確保するように厳命されておりますから、明日は御家族とごゆっくりお過ごしください♪」


「ほ~類、すっかり、専務が蒲鉾に付いてるな♪」


「それを言うなら、板に付いてる、、、でしょ♪

まっ、司らしいけど、、」



「あっ、家に着いたら、大声は出さないでよね♪

それから、俺、早寝するし、、、

明日は昼まで起きないから、勝手に過ごしてよ!」


「なんだよ~、類、1年ぶりに会ったというのに、やけに冷たいねぇ♪

お茶を点ててやろうと極上の茶と和菓子を持って来てやったのに♪」


「俺は、最近手に入れた取って置きの紅茶と母親特製のケーキを持ってきてんだぞ♪」


「ふ~ん、それはあいつが喜びそう♪

ありがと♪」

とニッコリ返事する類に、F3は、、、


幸せそうで良かったな、類♪


マジ、仕事の出来る幸せな男になってんの♪


スゲェ!

俺様は、こんな顔して笑う類、初めて見たぜ!


しかも、ありがとうって、自然に口にしてるって、仕事を始めるとこんなに変わるんだな!


いえいえ、司君、そこは、ちいと違うと、、、