loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

愛は惜しみ無く奪い与える54


類「先ず、俺の片想いの話を、、、」



類がポツポツ話し出すと、魅入られたように身をのり出して聞き耳を立てるF3、、、



あきら「お前が、引きこもりになったのは、親のせいばかりじゃなかったんだな!?」



類「うん、でも両親の罪の意識があったから、つくし捕獲作戦が、あっという間に成功したんだ♪


今では両親に感謝しているし、つくしと駿達のお陰で両親とも本当の家族になる事が出来た、、、


両親も、つくしと駿達にベタ惚れで、日本に帰国しては、つくしと駿達を連れ回して、果てはフランスに拉致しようとするから、油断も隙もないんだ、、、」



あきら「何はさておき、仲の良い家族になれたんだ、良かったな♪」



《あとは、総二郎と司の家族だな、、、


暖かい家族になるよう、手助けしたいぜ、、、》



総二郎「その不思議な絵を見せてもらえるのかな?」



類「そうだね、いずれお前達にも関係が出てくるだろうから、見ておいてもらうよ♪


でも、その前に俺達のタイムトラベルの話を聞いてもらおうか、、、」



世継ぎの王子ツカーサル、皇后カエーデシアン、アッキーラ子爵、サクラーナ子爵夫人、ジロー子爵、シーゲル侯爵嬢、rui侯爵、アンジュ侯爵夫人、幸枝に似たメイド頭サリナ、、、


そして紅孔雀とその一味、、、



最後に、額縁経由のメモと手紙、、、




あきら「ホントに紅孔雀が存在していたんだ!


半信半疑だったんだ!」



総二郎「事実は小説よりも奇なり、、とは、よく言ったもんだな!」



類「もし、ツカーサル王子が、司の祖先ならば、皇后カエーデシアンは、司の母ちゃんの楓さんの祖先なんだろうか??


不思議なのは、あちらの世界では、カエーデシアンとツカーサルの間に血の繋がりがないんだ、、、」



司「ふっ、不思議でも無いぜ!


俺とババアの間には血の繋がりが無いんだよ!」